SSブログ

【映画鑑賞記44/17’】ミックス。 [映画鑑賞]

「ミックス。」を鑑賞。
172537_02.jpg
一言でいうとガッキーの魅力満載の映画でした。可愛いすぎますね[ハートたち(複数ハート)]
360430_001.jpg
ストーリーもテレビドラマ「リーガル・ハイ」でガッキーとタッグを組んだ古沢良太が脚本なので、老若男女誰でも楽しめる作品に仕上がっています。
スポコンと恋愛という要素はありふれているかもしれませんが、ガッキーと瑛太の息が合っていたのでスクリーンを観ながらちょっと嫉妬してしまいました(笑)
360430_004.jpg
また、脇を固める俳優達も良いので演技合戦も楽しめました。それにしても、エンケンこと遠藤憲一は、映画にドラマにCMに引っ張りだこですね。もう、強面のイメージはありませんは[わーい(嬉しい顔)]
360430_005.jpg

解説:テレビドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と石川淳一監督が再び組んだロマンチックコメディー。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女性が、亡き母ののこした卓球クラブの再建と、失恋相手とその恋人のペアの打倒を目標に、男女の混合ダブルスで試合に挑む姿を映す。失恋をきっかけに帰郷するヒロインに新垣結衣、彼女とペアを組む元プロボクサーに瑛太がふんする。そのほか広末涼子、遠藤憲一、蒼井優、真木よう子ら豪華キャストが集結。

あらすじ:幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 12

mutumin

正月に見たら楽しそうな映画だね。
by mutumin (2017-12-21 04:48) 

pn

ガッキーってだけで充分(笑)
にしても脇がホント豪華だね(^^♪
by pn (2017-12-21 06:15) 

親知らず

血が出ないから安心して観られますね。
強面の人、名前は知りませんでしたが良く見かけます。
by 親知らず (2017-12-21 07:41) 

とし@黒猫

ガッキーが卓球しちゃうんですか?!
球はCGかなあ。
by とし@黒猫 (2017-12-21 10:20) 

paulo

ロリータコンプレックスです!!

by paulo (2017-12-21 10:25) 

馬爺

最近の若い俳優さんはすべて同じ顔に見えて仕方がないんですよ、朝ドラや大河ドラマに出ている俳優さんがCMに沢山出ていますよね。
by 馬爺 (2017-12-21 12:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、お正月にはピッタリかも。
by HOTCOOL (2017-12-22 03:34) 

HOTCOOL

pnさん

まさに女神な美しさ、可愛さでした^^
by HOTCOOL (2017-12-22 03:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

強面の方は遠藤憲一さんです。
素適な俳優さんですよ!
by HOTCOOL (2017-12-22 03:38) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

試合の場面はCG屈指してましたね。
by HOTCOOL (2017-12-22 03:39) 

HOTCOOL

pauloさん

ガッキーも30歳間近です!
by HOTCOOL (2017-12-22 03:39) 

HOTCOOL

馬爺さん

旬なうちに使ってしまおうということでしょうね。
by HOTCOOL (2017-12-22 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。