SSブログ

シリーズ:最近買ったもの [お買い物日記]

最近買ったものを紹介するシリーズです。
けど、このシリーズ忘れがちになっちゃうんですよね[ふらふら]
まずは、熱帯さんで思い立ったワードでサーフィンしていて目に付いた”MARVEL”のロゴが入ったTシャツ。
IMG_0687.JPG
ヴィンテージ風の色合いが渋くて、「残り2点ご注文はお早めに」なんて出ているもんだから、ワンクリックで今すぐ買っちゃいました。
ちゃんと”MARVEL公認”のTシャツでしたよ^^
IMG_0688.JPG
続いては、数ヶ月前に購入して、歩き易さ・フィット感・軽量感で他のスニーカーが履けなくなってしまった、Onのスニーカー。
IMG_0689.JPG
色はオールブラック。スーツにも合いそうです。
IMG_0690.JPG
これでまた、ブラHCが楽しめますね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0691.JPG
不定期シリーズですが、ネタに詰まったときの保険として掲載していきます(笑)
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 12

pn

そうか買った物って手があるな♪
by pn (2017-12-16 06:14) 

mutumin

Tシャツと靴の色の感じが似てますね。
この靴だったらスーツでも良さそう!
by mutumin (2017-12-16 07:03) 

親知らず

うちの次女もMARVELのロゴ入りセーター持ってます。
お気に入りです。(笑)
by 親知らず (2017-12-16 08:44) 

paulo

MARVELのTシャツ!!良いな〜〜
コレ着て映画たい!!

by paulo (2017-12-16 09:55) 

とし@黒猫

ヴィンテージ風? なんですかー
思いっきり、ヴィンテージかと勘違いしました。
うまく処理されてますね。
シブいです。
by とし@黒猫 (2017-12-16 10:07) 

HOTCOOL

pnさん

パクらないでね(^▽^;)
by HOTCOOL (2017-12-16 17:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

この間、試しにスーツで出勤しましたが違和感まったく無しでした^^
by HOTCOOL (2017-12-16 17:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

お揃ね♪
by HOTCOOL (2017-12-16 17:53) 

HOTCOOL

pauloさん

これ着て、アベンジャーズ・シリーズを観にいきます!
by HOTCOOL (2017-12-16 17:54) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

結構、いい感じの色合いですよ(^-^*)
by HOTCOOL (2017-12-16 17:57) 

たくや

ソールがいいね!
by たくや (2017-12-17 19:50) 

HOTCOOL

たくやさん

優れものです!
by HOTCOOL (2017-12-18 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。