SSブログ

第37回ジャパンカップ [競馬]

今日、府中の東京競馬場で第37回ジャパンカップが開催されます。
ジャパンカップは国際GⅠですが、数年前からほぼ日本の有力馬しか出ないレースになってしまって、本来の趣旨とは違う感じであります[ふらふら]
今回も日本馬が中心となりそうですね。
ということで、軸馬はジャパンカップ、有馬記念をもって引退する2枠4番キタサンブラック。
天皇賞の激走で疲れが心配ですが、残りふたつも勝って欲しいので軸馬に指定。
相手は、
1枠1番シュヴァルグラン
1枠2番レイデオロ
2枠3番ギニョール
3枠5番サウンズオブアース
5枠9番レインボーライン
6枠12番サトノクラウン
8枠16番ヤマカツエース
軸一頭三連複21通りで勝負!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

pn

馬連ギニョール流し!
キタサン無理させない方がいーんじゃないかなー。
by pn (2017-11-26 06:13) 

paulo

ガチの(キタさん+タケさん)外してみたら万馬券!
 って書いてありましたけど
by paulo (2017-11-26 10:24) 

HOTCOOL

pnさん

やっぱり疲れが溜まってたのかなぁー
by HOTCOOL (2017-11-26 17:07) 

HOTCOOL

pauloさん

3着に入ってもらって助かりました。
by HOTCOOL (2017-11-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。