SSブログ

【麺食い日記42/17’】蒙古タンメン中本 東池袋店@東池袋 [ラーメン・つけ麺]

「蒙古タンメン中本 東池袋店」を訪問。
IMG_4466.JPG
券売機から”五目蒙古タンメン”をプッシュ。
IMG_4464.JPG
定番メニューはこちら。
IMG_4454.JPG
この日は、例のコンデジ紛失事件後のことだったのでMくんのパンケーキレンズで撮影。
よって、麺上げもできず、ピントもなかなか合わなくて悪戦苦闘。
IMG_4456.JPG
IMG_4458.JPG
”五目蒙古タンメン”は辛さ度6。これくらいの辛さでは、最近ビクともしなくなりました^^!
IMG_4460.JPG
サクッと完食完飲。
IMG_4463.JPG
最近、ラヲタの間ではあまり評判のよろしくない中本。けど、個人的にはこの東池袋店は接客もいいし、好きなお店です。ご馳走様!
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

mutumin

辛そうな色だね。
麺上げしてないと麺の感じを汲み取れず、ラーメン感が薄いものだね。
by mutumin (2017-11-08 05:41) 

親知らず

辛そうだねー。私には無理だわ。
コンデジ見つかって良かったね。
by 親知らず (2017-11-08 07:30) 

paulo

ラオタってラーメンオタクのことですか!
真っ赤な#6スープで辛くない?もう立派な蒙古系!
by paulo (2017-11-08 08:49) 

たくや

この前ツーの途中で買った、チーズの一撃食べないと(笑)
by たくや (2017-11-08 09:12) 

pn

え?M君で左手撮り出来るはずだが。けどピントは確かに合わないだろうなぁ(^_^;)
by pn (2017-11-08 09:31) 

馬爺

当方では蒙古タンメン店はありません、一度いいからこんな辛そうなのを食べてみたいですね、(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-11-08 13:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

秘儀・麺あげが出来ず残念でした。
by HOTCOOL (2017-11-09 04:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

コンデジの大切さがわかりました。
by HOTCOOL (2017-11-09 04:12) 

HOTCOOL

pauloさん

ラヲタ=ラーメンヲタクです^^
まだまだ辛くても行けまっせ。
by HOTCOOL (2017-11-09 04:13) 

HOTCOOL

たくやさん

レポお願いね!
by HOTCOOL (2017-11-09 04:14) 

HOTCOOL

pnさん

やっぱ、コンデジに比べて重くて上手くシャッターが押せません。。。
by HOTCOOL (2017-11-09 04:15) 

HOTCOOL

馬爺さん

癖になる辛さですよ^^;
by HOTCOOL (2017-11-09 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。