SSブログ

有給休暇 [雑記ブログ]

今日は有給休暇です。
亡くなった母親の整理がまだ残っているので、嫁と妹で銀行に手続きに行ってきます。
遺品整理、不動産等まだまだやることがいっぱいありますが、ひとつひとつ終わらしていくしかないですね。
それじゃ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

mutumin

そうだね!頑張って片付けて行きましょう!
by mutumin (2017-11-07 05:29) 

pn

取りたいなぁ有休。また旅行行くんだけど未だ替え休(笑)
by pn (2017-11-07 06:13) 

馬爺

おはようございます。
親の残整理は大変ですね、私も考えておかないと娘達に迷惑かけないようにね。
by 馬爺 (2017-11-07 07:48) 

親知らず

遺品整理は大変ですよね。わかります。
うちは結局実家を解体したので、遺品の多くは膨大なゴミと化しました。
HOTCOOLさんの御実家はどうするの?
by 親知らず (2017-11-07 07:54) 

paulo

意外と時間掛かるものですね

by paulo (2017-11-07 08:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張ります!
by HOTCOOL (2017-11-08 04:24) 

HOTCOOL

pnさん

行きたいなぁ、旅行(笑)
by HOTCOOL (2017-11-08 04:25) 

HOTCOOL

馬爺さん

あれやこれやとノートに残しておいたほうがいいですね。
by HOTCOOL (2017-11-08 04:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

売る方向で考えています!
by HOTCOOL (2017-11-08 04:27) 

HOTCOOL

pauloさん

かかりますねぇー^^;
by HOTCOOL (2017-11-08 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。