SSブログ

72時間ホンネテレビ [お買い物日記]

SMAPが解散してやれやれと思っていたところ、香取・草なぎ・稲垣くんの三人が元マネージャーが設立した新しい事務所に移り、休む間もなく露出をはじめました。ここらへんは、元マネさすが、と言わざる得ませんが、なんと2日からこの3人がAbemaTVで72時間ぶっとーしで出演することになり、新事務所立ち上げと同時にファンクラブに入った嫁は、数週間前からそわそわ。
AbemaTVをスマホで以外で視聴するにはどうすれば良いか調べまわったところ行きついたのが、このAmazonで出している”FireTV”。
CIMG0111.JPG
FireTVはテレビのHDMI端子に接続してWi-Fiにつなぐだけで、Amazonビデオ、Hulu、Netflix、YouTube、Abema TV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオをテレビの大画面で楽しめます。
CIMG0112.JPG
Amazonプライム会員の特典でAmazonビデオが見放題(一部有料コンテンツ除く)のため、自分にとっても使い勝手が良いシロモノ。
72時間ホンネテレビ中は嫁に独占されていますが、後日ゆっくりとAmazonビデオのコンテンツを観てみたいですね。
CIMG0114.JPG
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 10

mutumin

探せば凄い物がありますね。
奥様にとっても良い品だけど、HOTCOOLさんにとってもラッキーでしたね!
by mutumin (2017-11-04 05:45) 

pn

爆笑の太田が騒いでいたそうな(笑)
3人は本音を語ったの?
by pn (2017-11-04 06:22) 

親知らず

へぇ、面白い物があるのね。勉強になったわ。
by 親知らず (2017-11-04 07:39) 

paulo

これってブラジルでも見れるのか調べてみよう!!
by paulo (2017-11-04 09:12) 

s_29

これ、いいですね〜(^^)
私もプライム会員なので使ってみたいです♪
by s_29 (2017-11-04 11:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、ラッキーでした^^
by HOTCOOL (2017-11-05 03:38) 

HOTCOOL

pnさん

ジャニーズのジ、キムタクののキの字も発しませんね(笑)
by HOTCOOL (2017-11-05 03:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

コンテンツも揃ってますよ。
by HOTCOOL (2017-11-05 03:39) 

HOTCOOL

pauloさん

見られればいいですね!
by HOTCOOL (2017-11-05 03:40) 

HOTCOOL

s_29さん

なかなか良いですよー
お勧めします^^
by HOTCOOL (2017-11-05 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。