SSブログ

今日は講師です [雑記ブログ]

今日は千葉県の某箇所で業界の研修の講師を勤めます。
昨日の夕方から研修施設にきています。
PC持って来たからブログも更新できるのよ^^
まだ、体調が戻ってないので約6時間強の講師役に不安が残りますが頑張ってきます。
それじゃ
タグ:千葉県 研修
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

mutumin

頑張ってね!
by mutumin (2017-11-01 06:20) 

馬爺

おはようございます。
講師も身体の調子が悪いと講義も大変になりますね、頑張ってお身体に気をつけてください。
by 馬爺 (2017-11-01 07:27) 

親知らず

6時間喉を使うのは風邪引きには厳しいね。
合間に水を多めに飲んでね。
私は最近クイズを出したりして水を飲むタイミングを作ります。(笑)
by 親知らず (2017-11-01 07:53) 

pn

途中で倒れて労災申請(笑)
by pn (2017-11-01 08:55) 

s_29

体調が戻ってないのに大変ですね…
ご無理をなさらずに☆
by s_29 (2017-11-01 09:28) 

paulo

6時間はゲーリークパーには長すぎますね
受講者に長めの文を書かせてその間にトイレってのは?
by paulo (2017-11-01 09:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張った^^
by HOTCOOL (2017-11-01 17:27) 

HOTCOOL

馬爺さん

風邪のせいか声がうまくでませんでした^^;
by HOTCOOL (2017-11-01 17:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

合間に普通に飲んでいましたよ(笑)
DVD見せたり演習させたり時間を有効に使いました。
by HOTCOOL (2017-11-01 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

労災がっぽり(笑)
by HOTCOOL (2017-11-01 17:42) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます。
何とか無事こなしてきました。
by HOTCOOL (2017-11-01 17:43) 

HOTCOOL

pauloさん

多少手を抜きつつも何とかこなしてきましたよ。
by HOTCOOL (2017-11-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。