SSブログ

三日間ちょんがー [雑記ブログ]

今日から25日まで嫁と義母、義妹三人で大阪方面に旅行。
っていうか、この天気で行くのかい?いや、行ってくれ(笑)
ということで、三日間(実質二日間)ちょんがーとなります。
普段はダラダラ帰りますが、今日明日は真っ直ぐ帰ろう!
そして、あれやこれやしよう!!
ちょんがーバンザイ!!!

しかし、長~いメンテナンスでした。 連日投稿が途切れるかと思ったわ。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

mutumin

長かったねぇ~・・・私は予約投稿してたから大丈夫だったけど、昨日から、かなり酷いよね!
チョンガー生活楽しんでください。
by mutumin (2017-10-23 17:59) 

親知らず

昨夜、一時的にサーバー障害が解消した隙にアップしました。
鬼のようにキーボードを連打しましたよ。(笑)
「アクセス過多による障害」って・・・。
天空の城ラピュタを放送すると、「バルス!」に合わせてサーバーが落ちるという話を聞くけど、サーバーって案外脆いのね。
by 親知らず (2017-10-23 21:05) 

pn

エロ見放題♪
by pn (2017-10-23 22:10) 

paulo

↑ ウイルスに気をつけてね!!
by paulo (2017-10-24 03:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい楽しみます!^^!
by HOTCOOL (2017-10-24 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

サーバーが脆いというより、ソネブロが変というか、ここまで酷いと笑っちゃうわ(笑)
by HOTCOOL (2017-10-24 03:34) 

HOTCOOL

pnさん

人妻系にしようかナンパ系にしようか、はたまた紗倉まなちゃんにしようか迷ってます(笑)
by HOTCOOL (2017-10-24 03:36) 

HOTCOOL

pauloさん

風邪ひかないように気をつけます(笑)
by HOTCOOL (2017-10-24 03:36) 

たくや

昨日までメンテナンスしてましたよ。
予告なかったのに?
by たくや (2017-10-24 08:33) 

さる1号

自分は一日おき投稿が崩れました(涙
by さる1号 (2017-10-24 21:50) 

HOTCOOL

たくやさん

飽きれるというか、逆に愛おしくなりますね(笑)
by HOTCOOL (2017-10-25 04:01) 

HOTCOOL

さる1号さん

ルーティンを崩されると辛いですよね^^;
by HOTCOOL (2017-10-25 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。