SSブログ

屋形船 [雑記ブログ]

昨晩は屋形船で台湾の方々を迎えて大宴会。
IMG_0376.JPG
ウチの社長、副社長、専務、平社員が勢ぞろいして歓待。隅田川で船が沈没したら、次の日からウチの会社はどうなるのだろうと思いながらも楽しいひと時でした。
IMG_0430.JPG
和服を着た浅草のおねぇーさん達もいい感じでした。延長料金取られたけどね^^;
IMG_0436.JPG
二日酔いで会社行きたくありません・・・
タグ:屋形船
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

paulo

.和服のオネ〜サンが..エ〜〜ネ〜〜さん?
沈没させて社長だけを助けて一気に副社長!!
by paulo (2017-10-17 05:42) 

mutumin

日本を紹介するにはちょうどいいですね。
屋台船、着物を着たおねーさん、ナイス!
by mutumin (2017-10-17 06:40) 

pn

違う意味でHOTCOOLさんが沈没したのね(笑)
by pn (2017-10-17 07:20) 

親知らず

大丈夫!みんな二日酔いだから。(笑)
by 親知らず (2017-10-17 07:43) 

馬爺

おはようございます。
確かに会社全体での行動ですとそのようなリスク負いますね、勤務時代には2班に分かれて慰安旅行などを行っておりましたね。

by 馬爺 (2017-10-17 08:06) 

さる1号

屋形船、いいなー、乗ってみたい
舟の揺れで酔いが倍増とか^^
by さる1号 (2017-10-18 01:48) 

HOTCOOL

pauloさん

まーそれなりに歳はいってましたが・・・
雰囲気雰囲気^^
by HOTCOOL (2017-10-18 04:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

皆さん、楽しんでいただいたようで良かったです。
by HOTCOOL (2017-10-18 04:16) 

HOTCOOL

pnさん

うまい!
by HOTCOOL (2017-10-18 04:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

午前中、関係者全員無口でした(笑)
by HOTCOOL (2017-10-18 04:17) 

HOTCOOL

馬爺さん

リスク管理もしなければなりませんよね。
by HOTCOOL (2017-10-18 04:19) 

HOTCOOL

さる1号さん

動いている時よりも、停留しているほうが酔いますね。
by HOTCOOL (2017-10-18 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。