SSブログ

庄内空港 [出張物語]

昨晩、福島~鶴岡出張から戻ってきました。
疲れていますが、これから会社に行ってきます。
出張もいいけど、その分デスクワークが溜まるのが玉にキズ・・・
来週も外出、出張があるので、ちょっとこなしてきますわ。
親知らずさんからのリクエスト「庄内空港」。愛称は、「おいしい庄内空港」って言われているらしいです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4444.JPG
田舎の素朴な空港って佇まいが逆に新鮮でした。
乗り入れているのはANAのみ。ちなみに、近隣の山形空港はJALのみ。忖度を感じます(笑)
羽田・庄内間は一日4往復しています。約50分のフライトなので近いですね。
それじゃ
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

mutumin

田舎の風情をしっかり感じられる空港ですね。
by mutumin (2017-09-16 06:07) 

pn

報告書みたいなの提出とかもあるのかな?宴会が良かったとか(笑)
by pn (2017-09-16 06:20) 

さる1号

庄内空港に降りたら・・・まず酒田まで行って雲呑麺というのが自分の出張のパターン^^;
by さる1号 (2017-09-16 07:36) 

親知らず

リクエストの写真ありがとうございます。
空港にもローカル感とか素朴な雰囲気っていうのが出るんですね。(笑)
by 親知らず (2017-09-16 07:37) 

paulo

まあ田舎のモールって感じがいいね。
お米は美味しかった?
by paulo (2017-09-16 10:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

意外とお客さんが多かったのにはビックリしました。
by HOTCOOL (2017-09-17 03:45) 

HOTCOOL

pnさん

会議の資料作成等々です・・・
by HOTCOOL (2017-09-17 03:50) 

HOTCOOL

さる1号さん

いいなぁーそのパターン^^
by HOTCOOL (2017-09-17 03:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

ネタのアシストありがとうございました(笑)
by HOTCOOL (2017-09-17 03:57) 

HOTCOOL

pauloさん

それが、蕎麦しか食べてないんですよ^^;
by HOTCOOL (2017-09-17 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。