SSブログ

釧路駅 [シリーズ駅]

親知らずさんのリクエストに応えまして、釧路駅をスマホで撮ってきました。
今日は釧路湿原展望台に寄って帰ります。
台風大丈夫かな?
それじゃ

image-20170902064224.png

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

親知らず

おお、ありがとうございます。
昭和30年代~40年代に流行ったステーションデパートの名残を感じる貴重な駅舎です。懐かしい感じがします。
by 親知らず (2017-09-02 07:24) 

pn

すげー立派になったと思ったら根室と勘違いしてた(^_^;)
by pn (2017-09-02 08:38) 

フサヲ

あぁ、この駅です。
この駅で、物凄い喘息が出て、病院へ急患で行くか真剣に悩み、
帰って来んでエェ言われましたので、
結果、帰りましたよ・・・、ご立腹で(苦笑)
by フサヲ (2017-09-02 11:17) 

mutumin

釧路寒いでしょう?
いい感じの駅ですね。そこに行かなくても見れるっていい!
by mutumin (2017-09-02 15:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

ノスタルジックな建造物でしたよ。
by HOTCOOL (2017-09-03 05:05) 

HOTCOOL

pnさん

根室も行ってみたいな^^
by HOTCOOL (2017-09-03 05:05) 

HOTCOOL

フサヲさん

それは、大変でしたね。
けど、今では良い?思いでなのかも。
by HOTCOOL (2017-09-03 05:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨日は寒かったっす^^;
by HOTCOOL (2017-09-03 05:07) 

paulo

駅前広場なのに人が一人も写ってない!
最果ての地?
by paulo (2017-09-03 05:08) 

HOTCOOL

pauloさん

朝6時頃でしたからね。
けど、全体的に人は少なかったです。
by HOTCOOL (2017-09-04 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。