SSブログ

金沢へ [雑記ブログ]

明日、母親の月命日なので今日金沢に帰ります。
それに今日、実家はマンションなんですが玄関扉の鍵交換工事もあるんです。
母親は一人暮らしでヘルパーさんなど第三者が結構出入りしていましたからね。疑う訳ではないのですが。気分的なものもありますし月に一度程度しか帰れませんので。
新しいパソコンとブルーレイディスクを数本持って行ってまいります[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、会社は昨日から夏休み。10連休はどう過しますかね。
それじゃ
タグ:月命日 金沢
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

paulo

なるべく外出した方がいいですね
家にいると思い出だけが蘇る。その思い出にまた枝葉がついて広がるだけ
by paulo (2017-08-12 04:17) 

pn

10連休かぁ。新しいカメラを買って出かけましょう♪
by pn (2017-08-12 06:22) 

親知らず

あ、オフ会する?
by 親知らず (2017-08-12 07:03) 

mutumin

10連休は凄い!月の三分の一だね!
お気をつけて!
by mutumin (2017-08-12 07:53) 

とし@黒猫

日曜日に、金沢へ帰ります。
なので、金沢ブログに切り替わります。
by とし@黒猫 (2017-08-12 08:19) 

フサヲ

ご褒美ですね、10連休 (。・ ・)b゛  羨ましい限りです。
私は社会の底辺の裏側を生きているので、8日より13日間、無休です~

by フサヲ (2017-08-12 10:28) 

HOTCOOL

pauloさん

半分は金沢にいます。
何だかんだと結構出歩いております・・・
by HOTCOOL (2017-08-12 18:08) 

HOTCOOL

pnさん

パソコン買ったばかりなので・・・ムリ(>_<)
by HOTCOOL (2017-08-12 18:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

ちょっとバタバタしておりまして時間がとれそうにありません。。。
by HOTCOOL (2017-08-12 18:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとう!
夏バテしないよう気をつけます!!
by HOTCOOL (2017-08-12 18:14) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

今日は比較的涼しかったですが、明日は真夏日らしいですよ。
お気をつけて。
by HOTCOOL (2017-08-12 18:15) 

HOTCOOL

フサヲさん

あらら・・・
労働基準監督署に駆け込みましょう!!
by HOTCOOL (2017-08-12 18:16) 

itomaki

いつも、Twitterにいいね!ありがとうございます。
新しいPC、楽しみですね~。
by itomaki (2017-08-12 23:16) 

HOTCOOL

itomakiさん

いつも楽しいツィートありがとうございます。
新しいPCは快適です^^
by HOTCOOL (2017-08-13 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。