SSブログ

御礼 [雑記ブログ]

丁度一週間前、突然の訃報から慌しい日々が過ぎ、昨晩金沢から自宅に戻ってきました。
皆様にはあたたかい言葉をいただき誠にありがとうございました。
この一週間は正直哀しんでいることすらできない毎日でしたが、多分これからじんわりとくるんだと思います。
また、不謹慎と思いましたが、スマホでブログ更新させていただきました。皆様とソネブロで繋がっていることが、毎日の疲れを癒す活力でした。
あらためて御礼を申し上げます。
明日からは通常ネタに戻るとともに、はじめて経験した”お葬式”などのことを記録としてこのブログに綴っていきたいと思います。
タグ:御礼 お葬式
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

mutumin

そうなんですよね。。。予定がわかるわけではないので、突然なので、
その後は、悲しんでる暇などないというのはとてもわかる気がします。
まだまだやる処理があると思いますが、まぁ一段落済んだ所ですね。
お母様も天国にいて見守ってくれていると思いますよ!
by mutumin (2017-07-20 05:54) 

pn

くどいようだけど俺だったらどさくさに紛れてもっと休むよ間違いなく(笑)
by pn (2017-07-20 06:10) 

親知らず

私も去年経験しましたが、予想外にやる事がいっぱいあるのと、予想外にお金がかかる事がビックリでした。
納骨まで落ち着かないと思いますが、ぼちぼちお仕事やった方が気が紛れるような気がします。
なんかねー、寝ても寝ても体の芯に疲れが残って取れないんだよねー。
by 親知らず (2017-07-20 07:38) 

たくや

お疲れ様でした。これからまだまだやることが多いですよ。
体調管理しっかりされてくださいね。
by たくや (2017-07-20 09:37) 

paulo

私の経験からすると完全に後始末が終わるにはまだ時間がかかりますのでご自分のお身体を大切にしてください
by paulo (2017-07-20 10:01) 

まほ

施主はよくもまぁいろいろと・・・と思うぐらいお仕事があって、
おっしゃる通り、哀しんでいる暇もありませんね。
私は、夫の傍で観ていただけですが、たいへんでした。
お体大切に!
by まほ (2017-07-21 01:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

なんとか一段落した感じです。
これからもちょっとバタバタしそうですね。
by HOTCOOL (2017-07-21 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

普通ならそうなんだけど今日は重要会議があってさ。
その時にお礼すれば一回で終わるしね(笑)
by HOTCOOL (2017-07-21 04:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうなんですよ。
疲れがとれないんですよ~
by HOTCOOL (2017-07-21 04:01) 

HOTCOOL

たくやさん

ありがとうございます。
頑張ります!
by HOTCOOL (2017-07-21 04:02) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
じっくりやりますよ。
by HOTCOOL (2017-07-21 04:03) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
こんな疲れる役目だと身を持って経験できたことはよかったですが、二度とやりたくないですね。
by HOTCOOL (2017-07-21 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0