SSブログ

【麺食い日記24/17’】野郎ラーメン 錦糸町店@錦糸町 [ラーメン・つけ麺]

「野郎ラーメン 錦糸町店」を初訪問。
IMG_1295.JPG
お店前の看板を確認。そうそう、ガッツリ系のお店なんです。
IMG_1296.JPG
IMG_1297.JPG
入店するとタッチパネル式の券売機が設置されています。最近増えて来ましたが、使い勝手が悪いと感じているのはHCくんだけでしょうか・・・
IMG_1281.JPG
ということで、”豚骨豚野郎”をタッチして出てきた食券をスタッフさんに渡しカウンター席に着席。
スタッフさんはアジア系の方でした。
IMG_1284.JPG
カウンターにはニンニクが入った容器が置いてあります。
IMG_1285.JPG
麺に種類があるのか?ガッツリ系と煮干し系で変えているんだろうか・・・
IMG_1286.JPG
10分程待って着膳。
おっ、それなりの盛り。
IMG_1287.JPG
横から。丼は白一色。丼の中には店名とお店のキャラクターが描いてあります。
IMG_1288.JPG
麺は思ったほど太くはなかったです。モチっとしたしっかりした麺。
IMG_1292.JPG
野菜はモヤシ中心。キャベツ・ニラ少々。最初から一味が振りかけてあります。
IMG_1290.JPG
豚野郎はロール状。脂身がもう少し欲しいところ・・・
IMG_1289.JPG
当然、ニンニクを投下。ニンニクがないガッツリはありえません。
IMG_1291.JPG
天地返しをして、
IMG_1293.JPG
完食。
IMG_1294.JPG
思ったほど、量はなかったかな^^;
LINEで友達登録したので、限定メニューなどの案内が頻繁に届いています。次回は何を食べようかな。ご馳走様!

ちなみに、ここから約一ヶ月ラーメン食べませんでした。。。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

mutumin

野郎ラーメンを野菜ラーメンと読んでしまいました。
あっ!やばい!やばい!
by mutumin (2017-06-26 05:20) 

pn

1ヶ月食わなかったって事は地味に効いていたんだね(^^;
タッチパネル、確かに使い勝手が悪いと思う。
by pn (2017-06-26 06:12) 

親知らず

ガッツリ系だから仕方がないのでしょうけど、豚野郎って凄い名前。
オリジナルの丼が良いですね。
by 親知らず (2017-06-26 07:36) 

s_29

すごく大盛に見えますがそうでもなかったんですね(^^)
久しぶりにラーメンが食べたくなりました♪
by s_29 (2017-06-26 07:45) 

paulo

回転すしのタッチパネルは使いやすいと思ったけど?
by paulo (2017-06-26 10:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

野菜愛に溢れた間違いね。
by HOTCOOL (2017-06-27 04:12) 

HOTCOOL

pnさん

普通の券売機で十分なのにね。
お年寄りには難しいと思います。
by HOTCOOL (2017-06-27 04:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

どこか愛嬌のあるキャラクターが丼に描かれていて楽しかったです。
by HOTCOOL (2017-06-27 04:14) 

HOTCOOL

s_29さん

ガッツリ行きましょう^^
by HOTCOOL (2017-06-27 04:15) 

HOTCOOL

pauloさん

回転寿司は各々のテーブルについていますからね。
落ち着いて操作できるからでしょう。
by HOTCOOL (2017-06-27 04:16) 

さる1号

一か月も・・・・そんなにも強いラーメンだったのですねぇ^^
by さる1号 (2017-06-27 21:02) 

HOTCOOL

さる1号さん

いやいや、何故かラーメンを食べる機会が無かっただけです^^;
by HOTCOOL (2017-06-28 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0