SSブログ

我が巨人軍は永久に・・・ [お出かけ日記]

昨晩、会社の上司と東京ドームでの巨人vsソフトバンク戦へ行ってきました。
IMG_0190.JPG
先週は悪夢の13連敗を喫し、日ハム戦で14連敗は免れたものの・・・
昨晩はFA移籍の山口俊-マシソン-カミネロの3投手で変則ノーヒットノーランの快挙。
打ってはキャプテン坂本が2打席連続ホームラン3打点の活躍で交流戦初の連勝^^
巨人ファンとしてはここ数週間の溜飲が下がる思いでありました。
途中、王貞治さんが1977年に756号の本塁打世界記録を樹立してから40年を記念したイベントが行われました。オーロラビジョンで1977年9月3日の本塁打を放ったシーンが流れ、その後ベンチ裏から王貞治さんがグラウンドに登場。万雷の拍手でありました。
IMG_0192.JPG
王さんのパワーをもらって20連勝だ!
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 11

mutumin

王さん、不滅だね。。。ばんざ~い!
いい試合見てるなぁ~
by mutumin (2017-06-15 05:46) 

pn

誰の首が飛ぶかな(^_^;)
by pn (2017-06-15 06:24) 

馬爺

流石の王さんですね、姿見せただけでも選手が奮起するんですからね。
まずは2連勝ですね。
by 馬爺 (2017-06-15 08:31) 

たくや

ONの力は凄いです!
良い時もあれば悪い時もあります。シーズン最後に笑いましょう~
by たくや (2017-06-15 09:30) 

paulo

ソフトバンクが負けで王さんが挨拶って複雑じゃない?
by paulo (2017-06-15 13:09) 

親知らず

王さん、お元気そうですね。
ずっとずっと野球界を引っ張って欲しいです。
by 親知らず (2017-06-15 13:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

いい試合でした!
by HOTCOOL (2017-06-16 04:13) 

HOTCOOL

pnさん

今シーズンの結果いかんで監督が変わるかもね。
次は中畑?(笑)
by HOTCOOL (2017-06-16 04:14) 

HOTCOOL

馬爺さん

昨日は負けました。とほほ・・・
by HOTCOOL (2017-06-16 04:15) 

HOTCOOL

たくやさん

多分、笑えない(笑)
by HOTCOOL (2017-06-16 04:16) 

HOTCOOL

pauloさん

両チームに縁が深い方ですからね。
しょうがないでしょう~
by HOTCOOL (2017-06-16 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0