SSブログ

お台場オクトーバーフェスト2017~SPRING~ [お出かけ日記]

GW後半初日、昨年と同様お台場で開催されているオクトーバーフェスト2017~SPRING~に行ってきました。
門前仲町からお台場行きの都バスに乗っていったのですが、有明で憲法改正に絡む集会があったため大渋滞。有明で途中下車して目的地に向いました。
お台場の入口「のぞみ橋」から望む運河の風景。
IMG_4129.JPG
都内には何故か意味不明の高い建物が多い・・・
IMG_4130.JPG
お台場オクトーバーフェストはシンボルプロムナード公園セントラル広場で開催されています。
お隣では「肉フェステバル」が同時開催されていて、こちらは大賑わい。
IMG_4131.JPG
お台場オクトーバーフェストはドイツビールの祭典。
会場では日本初上陸の樽生ドイツビールをはじめ、ソーセージなどのドイツ料理が堪能できます。
IMG_4135.JPG
IMG_4136.JPG
IMG_4137.JPG
ドイツ楽団のパフォーマンスもあって、盛り上がっていました。
IMG_4132.JPG
美味しいビール2杯(1リットル)飲んじゃっていい気分でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1194.JPG
IMG_1195.JPG


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

mutumin

こりゃ、ドイツに行った気分になりますねぇ~
by mutumin (2017-05-05 05:01) 

さる1号

肉フェステバルの方が気になるなぁ^^
by さる1号 (2017-05-05 06:07) 

親知らず

ビールにソーセージは最高ですね。ビールが進んじゃう。(笑)
それにしても何故今オクトーバー?
by 親知らず (2017-05-05 08:04) 

pn

肉フェスには行かなかったの?肉だよ肉(^^♪
by pn (2017-05-05 08:59) 

フサヲ

良くも悪くも、ニホンジンだな・・・ってカンジの、
イベントの開き方ですね ( ̄  ̄ )
(コッチの方でも、してます~、汗)
by フサヲ (2017-05-05 13:20) 

たくや

春なのにオクトーバーフェスト(笑)ビール祭りだからいつでも良いのでしょうね!
by たくや (2017-05-05 22:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

身近なドイツって感じでした!
by HOTCOOL (2017-05-06 05:08) 

HOTCOOL

さる1号さん

肉フェス、激コミで肉が食えるか不安で(笑)
by HOTCOOL (2017-05-06 05:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

はて、何故でしょうねぇ?
by HOTCOOL (2017-05-06 05:10) 

HOTCOOL

pnさん

だって混んでるんだもん^^;
by HOTCOOL (2017-05-06 05:11) 

HOTCOOL

フサヲさん

GWはどこもかしこもフェスだらけですね。。。
by HOTCOOL (2017-05-06 05:12) 

HOTCOOL

たくやさん

飲んじゃえば季節関係なしっすね(笑)
by HOTCOOL (2017-05-06 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0