SSブログ

疲労困憊 [雑記ブログ]

先週から大阪(日帰り)、広島(一泊)、福岡(一泊)、金沢(一泊)、名古屋(日帰り)で出張。
各々の地で懇親会に出席し、出張以外の日も一日外出とか本部内の歓迎会があったりと、かなりハードな2週間でした。
さすがに、疲労困憊。
不在の日が多かったので、書類整理等で会社に行こうと思ってもいましたが、体が反応しません。
連休の谷間は出勤で、ほとんどの人が有給休暇で不在だし電話もそんなにかかってきそうもないので、一日二日でギョームをこなしましょうかね。
今日は衣替えなど、家の仕事をユルユルとしようっと^〇^

名古屋のお土産でもらった「つけてみそ かけてみそ」。
みそかつ、おでん、豆腐、コロッケ、ハンバーグ等につけたり、かけたりして食べるみたい。
さすが、名古屋だみゃー(笑)
IMG_1136.JPG
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 10

pn

お疲れさまでした、こんな時こそブラHCで気分転換o(^o^)o
by pn (2017-04-29 07:25) 

s_29

お疲れさまでした☆
ゆっくりお疲れを取ってくださいね(^^)
by s_29 (2017-04-29 07:52) 

親知らず

そんだけ行ってれば疲れるよねー。
ゆっくり休んでね。
by 親知らず (2017-04-29 08:26) 

HOTCOOL

pnさん

ほぼほぼ寝てました^^
by HOTCOOL (2017-04-30 03:55) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます。
のんびりしてました。
お酒はちょこっと飲んだけどね(笑)
by HOTCOOL (2017-04-30 03:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

朝寝、昼寝を楽しみましたよ♪
by HOTCOOL (2017-04-30 03:57) 

mutumin

かなり気を使って、体も心も疲れた思います。
今日も競馬で楽しんでゆっくりしてください。
by mutumin (2017-04-30 06:00) 

たくや

気分転換してね
by たくや (2017-04-30 14:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、競馬で楽しんだ。
儲からなかったけど当たったから気分いいや^^
by HOTCOOL (2017-04-30 16:09) 

HOTCOOL

たくやさん

しまくりました(笑)
by HOTCOOL (2017-04-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0