SSブログ

再開 [雑記ブログ]

一昨日、お袋が入院しました。
今年に入って抗がん剤副作用の影響から抗がん剤治療を止めていたのですが、先日の検査で若干腫瘍が大きくなっていたので再入院となりました。
当日、自分は行くことが出来なかったので妹が対応。
明日27日、金沢に出張予定だったので今日有給もらって先のリ&お見舞いへ。
交通費は会社持ちで(笑)
ちなみに、嫁と娘も同行。こっちはHCくん持ち。。。
まぁ何はともあれ、家族でサポートしていきます。
それじゃ

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 10

mutumin

そうですね。。。家族で協力してサポートしてあげれば、お母様も喜びますよ。
by mutumin (2017-04-26 05:31) 

pn

プラマイゼロではなく足が出てるような(^_^;)
by pn (2017-04-26 06:19) 

親知らず

息子や娘が行って顔を見れば元気が出ますよ。
by 親知らず (2017-04-26 07:52) 

たくや

先乗りとは(笑)
お大事にされてくださいね
by たくや (2017-04-26 08:45) 

フサヲ

有給いただけて良かった~、て思いました。
家族でサポートして行ける・・・、
これまでの親子関係が上手くいっていて、
今も上手くいっている、そんな印のように思います (。v v)゛
by フサヲ (2017-04-26 17:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

意外と元気でした^〇^
by HOTCOOL (2017-04-28 03:45) 

HOTCOOL

pnさん

いっぱい出ました・・・
by HOTCOOL (2017-04-28 03:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

マシンガントーク炸裂でした^^;
by HOTCOOL (2017-04-28 03:46) 

HOTCOOL

たくやさん

個人的経費削減です(笑)
by HOTCOOL (2017-04-28 03:47) 

HOTCOOL

フサヲさん

そんなに立派ではありませんよー
by HOTCOOL (2017-04-28 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0