SSブログ

SAKURA [お出かけ日記]

今年は週末の天気が悪くて満足に桜を見ることが出来ませんでした。
満開であろうと言われた4月2日の日曜日も薄曇、かつ、非常に肌寒い日でしたが近所の新川で毎年行われている”さくらまつり”に行って来ました。
IMG_4108.JPG
桜ってのは正直なもので、岸のこっちとあっちでは陽のあたり具合が違うのか咲き方が全く違ってました。
IMG_4105.JPG
まだ、蕾の桜もそれなりに可愛い。
IMG_4125.JPG
けど、桜ってやっぱり日本人の琴線にふれる花なんでしょうね。
IMG_4112.JPG
桜を愛でていると寒いことも忘れお酒が欲しくなり飲んでしまいました(笑)
IMG_4127.JPG
今日あたりはもう葉桜なんでしょうかね。けど、ちょっと桜を探しに出かけてみようかな。
IMG_4123.JPG
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

pn

場所によってはまだ大丈夫っぽいですよ。さあブラHC♪
by pn (2017-04-15 06:17) 

親知らず

桜のピンクと青空のコラボは良いですね。
オリンパスともSONYとも違う発色で楽しいわ。
by 親知らず (2017-04-15 07:55) 

mutumin

私は昨日まで、東京、神奈川の桜、楽しんで来ましたよ。
by mutumin (2017-04-15 10:08) 

HOTCOOL

pn師匠

アップしている画像がくすんでいるように見えません?
特に上3枚。
by HOTCOOL (2017-04-16 03:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

なんかくすんで見えるんですよ。
僕の目には・・・
by HOTCOOL (2017-04-16 04:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

3日間の滞在紀が楽しみです!
by HOTCOOL (2017-04-16 04:02) 

pn

1枚づつクリックして見る分には問題無さげだけど?
あ、買い替えのきっかけかも(笑)、ここはM5では無く80Dで。いっそフルサイズ転向とかもいいかもねー。M君は使い倒そう♪
by pn (2017-04-16 09:21) 

HOTCOOL

pnさん

うん、クリックするとそんなでもないですね。PCが悪いのかな?
80Dですか。使いこなせそうにありませぬ・・・
by HOTCOOL (2017-04-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0