SSブログ

【親父キラー】川口春奈 [親父キラー]

最近気になる女の子、川口春奈ちゃん。
ここのところ、とみに可愛くなった気がします[わーい(嬉しい顔)]
67056837.jpg
川口春奈ちゃんは、長崎県五島列島の福江島生まれで現在22歳。東京への直行便がなく、上京する前は博多まで船で9時間かけて行き来していたそうです。
趣味は「海釣り」。最高で300匹釣り上げた経験もあるとい釣師であります。
2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得して芸能界入り。
ニコラモデルになる前は子供が好きなので保育士になりたかったらしい。
こんな、キュートな保育士さんがいたらもう一度保育園生に戻ってみたいですね(笑)
indexKV.jpg
バラエティにもちょくちょく出ていて、結構天然ぶりも発揮しています。先日、「今夜くらべてみました」に出演した際も、ブルゾンちえみの真似をやっていました。
セクシーすぎてマジでヤバイ35億をご覧ください。

夢は朝ドラのヒロインを射止めること。朝から彼女の笑顔を見られる日が待ち遠しいですね。
imgactf_kawaguchi_l.jpg

タグ:川口春奈
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

mutumin

川口春菜ちゃん、こういうキャラだったんだぁ~
親しめる~!
by mutumin (2017-03-20 05:54) 

pn

うん、色気が出てきたよねー(*≧∀≦*)
友達少ないらしいから友達になってあげたい(笑)
by pn (2017-03-20 07:55) 

paulo

何か普通のJKって感じですね
初代の社長が福江出身だったけど9時間?
もう半島の方が近いのかな
by paulo (2017-03-20 08:25) 

親知らず

誰だか分からないけど、可愛いですねー。
私は芸能人の名前をここで知ります。(笑)
by 親知らず (2017-03-20 09:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

親しめるキャラで可愛いですね。
by HOTCOOL (2017-03-21 04:09) 

HOTCOOL

pnさん

一緒に友達になろう!(笑)
by HOTCOOL (2017-03-21 04:09) 

HOTCOOL

pauloさん

近いでしょうね。
自然な環境でおおらかに育った女優さんです。
by HOTCOOL (2017-03-21 04:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

親知らずさんにとっての芸能コーナーなんですね(笑)
by HOTCOOL (2017-03-21 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0