SSブログ

35億 [テレビ観賞]

最近、ちょっとハマっている女芸人がいます。
その名は、ブルゾンちえみ。
バブル時代を思い出す感じの容姿ですね(笑)
20170101115939.jpg
まだ、芸歴2年ですが今年1月に放送された日本テレビの「ぐるナイおもしろ荘2017」でオーデイション参加数859組の中から見事優勝。
ピンで活動するときはブルゾンちえみですが、最近は事務所のイケメン後輩二人を引き連れて”ブルゾンちえみwith B”として活動しているようです。
20170101120203.jpg
テレビで観ていても芸歴2年とは思えないオーラがあり、今年ブレイクするのは間違いなさそうです。
ただ、先日のR-1グランプリでネタを飛ばす凡ミスもあり、経験不足を露呈した感もありますが頑張って欲しい女芸人さんです。
では、”ブルゾンちえみwith B”のネタをご覧ください。タイトルの35億の意味もわかりますよ[わーい(嬉しい顔)]


mutumin野菜♪
IMG_0871.JPG
きたあかりのじゃがいもってこちらでは早々食べれません。
mutuminさん、ありがとうございました!
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 10

mutumin

私もブルゾンちえみ好きです。バブルを過ごしてるから・・・
キタアカリも人参も甘くて美味しいですよ!
by mutumin (2017-03-07 05:47) 

pn

世界の人口ってどんくらいでしたっけ?
by pn (2017-03-07 06:20) 

paulo

趣味が広いなぁ〜!
コメディアン発掘まで!
by paulo (2017-03-07 07:01) 

親知らず

笑いは良いですね。
ジャンルは違うけど、人を笑顔にする為にあと何年仕事出来るかな?
by 親知らず (2017-03-07 08:02) 

フサヲ

あまり気にしたことはありませんでしたが、
確かに内地に戻って来て、きたあかり、は見てないカモ・・・です(汗々)
by フサヲ (2017-03-07 11:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

キタアカリ、甘かったよ^^
by HOTCOOL (2017-03-08 04:06) 

HOTCOOL

pnさん

70億くらいじゃない。
by HOTCOOL (2017-03-08 04:07) 

HOTCOOL

pauloさん

次は胸の谷間を撮ってみたいです。
by HOTCOOL (2017-03-08 04:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

世界中の人々が笑顔であればいいのにね。
by HOTCOOL (2017-03-08 04:11) 

HOTCOOL

フサヲさん

結構、こちらでは高級品ですよ。
by HOTCOOL (2017-03-08 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0