SSブログ

チョコレイト・ディスコ [雑記ブログ]

バレンタインデーに貰ったチョコ[黒ハート]
まずは、親知らずさん&まほさんの埼玉連合からいただいた、ROYCEの”Nutty Bar Chocolate”。
IMG_0736.JPG
サクサクな食感が楽しめる美味しいチョコレートでした^^
IMG_0737.JPG
福岡からの愛の宅急便(笑)
IMG_0738.JPG
銀河宇宙を感じるチョコでした!
IMG_0739.JPG
会社女子から。
IMG_0764.JPG
チョコよりビールでありました(笑)
IMG_0765.JPG
3つの愛をいただきましたが、嫁と娘からは何にも無しというオチもついています(爆)

それでは、感謝の意をこめてPerfume「チョコレイト・ディスコ」 をお届けします[るんるん]

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

pn

惑星のチョコいーなー♪
オチが最高ですね(笑)
by pn (2017-02-18 06:23) 

親知らず

会社の女子から貰ったチョコが帰宅すると、奥さんや娘の口に入って
自分が食べずにお返しだけするという話よりは良いのでは?(笑)
by 親知らず (2017-02-18 07:46) 

mutumin

HOTCOOLさん、モテモテ~!
本当は奥さんと娘さんから一番貰いたかった?
by mutumin (2017-02-18 15:48) 

paulo

モテますね〜〜!!
逆に奥さんのヤキモチ無いの?
by paulo (2017-02-18 21:50) 

HOTCOOL

pnさん

更にビールを全部嫁に飲まれたという大オチもついています(泣)
by HOTCOOL (2017-02-19 05:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

えっ?まさにその通りなのですが・・・
by HOTCOOL (2017-02-19 05:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

あの娘から貰いたかったなぁ(遠い目)
by HOTCOOL (2017-02-19 05:05) 

HOTCOOL

pauloさん

昔はもっと貰いましたよ(エヘン)
by HOTCOOL (2017-02-19 05:07) 

フサヲ

バレンタインの頃、「チョコレイト・ディスコ」、めっさラジオで掛かってましたよ~!
あの頃、フサの印象に最も残ったラジオ曲は、
KREVA「くればいいのに FEAT.草野マサムネ FROM SPITZ」と、
FRANCIS LAI「UN HOMME ET UNE FEMME」と
MISIA「ROYAL CHOCOLATE FLUSH」でした☆
by フサヲ (2017-02-19 13:55) 

HOTCOOL

フサヲさん

バレンタイン・ソングも多々ありますよね。
by HOTCOOL (2017-02-19 17:46) 

さる1号

自分は奥さんと娘達からだけです^^;
by さる1号 (2017-02-19 21:20) 

HOTCOOL

さる1号さん

ある意味羨ましい^^
by HOTCOOL (2017-02-20 04:37) 

たくや

私も事務局からは何も(笑)
by たくや (2017-02-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0