SSブログ

【親父キラー】白石麻衣 [親父キラー]

超超久しぶりのマイカテ【親父キラー】。
過去、有村架純・本田翼・黒島結菜など数多くのスターの卵を紹介し、現在の活躍を予測した【親父キラー】。
HC君の目利きを証明しているマイカテとも言えます。 ←自画自賛
今回紹介するのは乃木坂46美形No.1の白石麻衣ちゃん。既に、メジャーですが最近彼女の容姿にハマっております^^
66440947.jpg
そんな、彼女がおしゃれでセクシーな写真集「パスポート」を発売したんですよ!
無題.png
正直、写真集買うかどうか50後半のおっさんは迷っています。過去に買った写真集は武田久美子ちゃんの貝殻写真集。既に30年以上の時が経っています。
114-1.jpg
今回の写真集の注目ポイントは以下のとおり。
■アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えました!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!
この宣伝に負けそうであります^^;
こんな、笑顔のショット眩しすぎますよね[黒ハート]
ada9ecf6.jpg
この写真集のまいやんのコメントです・
「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」
プロフィールはこちら。
白石麻衣(しらいし・まい) 1992年8月20日 生まれ。24歳。群馬県出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。6thシングル『ガールズ・ルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演するなど、女優としても活動中。
上に書いてあるとおり『闇金ウシジマくん Part3』の演技は中々良かったですよ。
では、最後に彼女が乃木坂46でセンターを務めた「ガールズ・ルール」をご覧ください。

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 12

mutumin

武田久美子ちゃんの貝殻写真集、懐かしい。。。
これって、目が貝殻に行くよね!

50過ぎたっていいんじゃない?買っちゃえば!
by mutumin (2017-02-12 06:55) 

親知らず

買えば?
何で悩んでいるの?(笑)
by 親知らず (2017-02-12 08:32) 

pn

半分出すよ(^^)v
by pn (2017-02-12 08:56) 

フサヲ

知らないヒトでした~ ヾ(^ ^A)゛
「まいやん」も、違うヒトやと思ってました・・・
(誰かは分かりませんが、里田さん、やと思てました。。。)
by フサヲ (2017-02-12 10:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

武田久美子ちゃんの貝殻写真集は名作だと思います^^
by HOTCOOL (2017-02-13 04:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

うふっ(笑)
by HOTCOOL (2017-02-13 04:31) 

HOTCOOL

pnさん

半分っこする?(笑)
by HOTCOOL (2017-02-13 04:32) 

HOTCOOL

フサヲさん

まいって名前は良くいますからねぇ~
by HOTCOOL (2017-02-13 04:33) 

たくや

息子が今月埼玉アリーナのコンサートに行く見たいです。
by たくや (2017-02-13 08:33) 

paulo

昔『貝になりたい』って映画あったんですが私もなりたくなった
by paulo (2017-02-13 10:59) 

HOTCOOL

たくやさん

いいなぁ羨ましい。
もしかして、橋本奈々未ちゃんの卒業コンサート?
by HOTCOOL (2017-02-14 03:58) 

HOTCOOL

pauloさん

奥様の貝になってください(笑)
by HOTCOOL (2017-02-14 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0