SSブログ

最近買ったもの [お買い物日記]

年末から年始にかけて買ったものを紹介します。
まずは、財布を買い換えたので、この際、ポイントカードとかあまり使っていないサービスカードを別に持とうと思い、Amazonでポチちゃったのは、STREAMというメーカーの牛革カードケース。
IMG_0530.JPG
ファスナーを開けると、ジャバラ式のポケットになっているので、必要なカードが一目瞭然です。
IMG_0534.JPG
続いて目からウロコだった商品が、SoundPEATSというメーカーのBluetoothヘッドホンワイヤレスイヤホンQY8。
IMG_0528.JPG
スマホとのペアリングで接続完了。コードレスなのでコードが絡まることもなく凄く使い勝手もいい。ハンズフリーで通話も可能なんですよ。
いやー便利な世の中になったものです^^
ちなみに、2016年Amazonオーディオ機器イヤホン部門で3位にの売り上げと人気があった一品だそうです。
IMG_0529.JPG
そして一番の大物買いは、Paul Smithのチェスターコート。
落ち着いたグレーをチョイスしました。
IMG_0521.JPG
IMG_0522.JPG
裏地はオレンジ。このアンバラス感がいいですね。
IMG_0523.JPG
ついでに、Paul Smithのマフラーも購入。
カシミヤっす[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0524.JPG
出来るリーマンという感じに身づくろいして、ギョームも頑張ろうっと!
IMG_0525.JPG
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

mutumin

いやぁ~いい感じですねぇ~
しっかり、出来るリーマンです!
by mutumin (2017-01-15 05:43) 

親知らず

良い物を長く使うっていうのが大人ですよねー。
by 親知らず (2017-01-15 08:32) 

paulo

できるオトコはSTREAMなんて買いませんよ!
買うなら、、
日本の匠が作ったあの羊マーク、、メーカー名思い出せませんが..
by paulo (2017-01-15 11:21) 

pn

うーむ、俺もAmazonで扱ってもらえるように頑張るか(笑)
by pn (2017-01-15 11:47) 

s_29

とってもおしゃれですね(^^)
カシミヤのマフラーは暖かくて良いですね♪
by s_29 (2017-01-15 21:30) 

まほ

カッコいい!
よく似合う姿が想像できます。
by まほ (2017-01-16 02:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2017-01-16 05:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

一品豪華主義なのです^^
by HOTCOOL (2017-01-16 05:10) 

HOTCOOL

pauloさん

MIDORIAMでしたっけ?(笑)
by HOTCOOL (2017-01-16 05:11) 

HOTCOOL

pnさん

出品できるようになると思います!
by HOTCOOL (2017-01-16 05:12) 

HOTCOOL

s_29さん

もったいなくて、まだ2回しか巻いていません^^;
by HOTCOOL (2017-01-16 05:12) 

HOTCOOL

まほさん

想像妄想ありがとうございます!
by HOTCOOL (2017-01-16 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0