SSブログ

【美食漫遊記】11月の美食漫遊記<後編> [美食漫遊記]

11月の美食漫遊記<後編>です。
まずは、地元西葛西の蕎麦屋「めん秀」。以前は「長秀庵」という店名でしたが、改名リニューアルしたようです。
IMG_0173.JPG
注文は”鴨せいろ”。
IMG_0170.JPG
新蕎麦ということでしたが凡庸でした。何しろ品書きが多過ぎるのはNGですね。

続いても西葛西。
最近お気に入りの「インド料理 ムスカン」を訪問。
IMG_0197.JPG
ランチが600円からなのよん♪
IMG_0198.JPG
入店しメニューを確認。
IMG_0189.JPG
IMG_0190.JPG
Dセットでカレーは”チキン”と”海老”にしました。
IMG_0190.JPG
まずは、サラダ。
ドレッシング少なめ(笑)
IMG_0193.JPG
Dセットが到着。
金属の器^□^
IMG_0194.JPG
カレーは辛さ+2にしてもらいましたが、そんなに辛くはなかったです。けど、程よいスパイシー感があります。全体的に優しい味わいです。
大きなチキン、海老ががゴロゴロっと入っているのが嬉しいですね。
IMG_0195.JPG
ナンはカリッと焼けている部分とモチッとした部分がありました。美味しいナンです。
IMG_0196.JPG
次回は評判のいい”ビリヤニ”をいただきたいですね。

11月の美食漫遊記最後を飾るのは日テレビルの「THE ROSE&CROWN」。
IMG_0205.JPG
ランチメニューとディスプレーを確認し入店。
IMG_0206.JPG
IMG_0207.JPG
注文は”鉄板ハンバーグ 目玉焼き乗せデミマスターソース”にしました。
IMG_0200.JPG
ハンバーグのアップ~
IMG_0203.JPG
肉がギュッと詰まったちょっとスパイシーなハンバーグ。肉食ってる感が満載の一品です。
IMG_0204.JPG
昔懐かしいハンバーグを食べられて満足しました。

以上、11月の美食漫遊記でした。
11月の美食漫遊記特別編、12月の美食漫遊記もお楽しみに!
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

mutumin

鉄板ハンバーグ 目玉焼き乗せデミマスターソースって、昔の豪華なハンバーグですね。卵を絡めえ食べるのが好きです!
by mutumin (2016-12-07 06:03) 

アニ

あーハンバーグ食べたい^_^
by アニ (2016-12-07 06:05) 

pn

マトンは¥650かぁ、それでも安めだね♪
by pn (2016-12-07 06:26) 

paulo

カレーナンが主流でもうカレーライスってないの?
by paulo (2016-12-07 07:30) 

s_29

具がたくさん入ってるカレーはうれしいですね(^^)
by s_29 (2016-12-07 07:52) 

親知らず

昔懐かしいハンバーグに惹かれます。
by 親知らず (2016-12-07 13:17) 

さる1号

蕎麦、凡庸でしたか・・・・
外観は良さげな感じなんですがねぇ
山葵の盛り方が残念、この盛り方で出す店で味に満足できる店には出会った事ないですーー;)
by さる1号 (2016-12-08 02:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

僕もその食べ方が大好きです!
by HOTCOOL (2016-12-08 04:07) 

HOTCOOL

アニさん

僕もまた食べたくなりました^^
by HOTCOOL (2016-12-08 04:08) 

HOTCOOL

pnさん

安いと思います!
by HOTCOOL (2016-12-08 04:08) 

HOTCOOL

pauloさん

インド料理専門店ですからね。
普通のカレーライスを食べさせるところもありますよ!
by HOTCOOL (2016-12-08 04:09) 

HOTCOOL

s_29さん

嬉しいよねぇ~
by HOTCOOL (2016-12-08 04:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

懐かしくて涙が出ました(笑)
by HOTCOOL (2016-12-08 04:11) 

HOTCOOL

さる1号さん

街の大衆蕎麦屋としてはアリかも、でした。
by HOTCOOL (2016-12-08 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0