SSブログ

【麺食い日記38/16’】銀座ホール@砂町銀座 [ラーメン・つけ麺]

テレビでも良く紹介される砂町銀座の「銀座ホール」を訪問。
IMG_3083.JPG
店主は砂町銀座の有名人。タレントとのツーショットも多々ありました。
IMG_3069.JPG
メニューも多々豊富。正直、こんなに作れるか心配になってきます。
IMG_3071.JPG
IMG_3073.JPG
IMG_3074.JPG
ソフトクリームまでありましたよ^^
IMG_3075.JPG
あいだみつおさん的なメッセージも多々ありました。
これなんか、いい言葉ですね。
IMG_3076.JPG
多々あるメニューからセレクトしたのは”野菜たっぷりタンメン”。
IMG_3078.JPG
大きな白い器で提供されます。
IMG_3079.JPG
麺は縮れの中華麺。
IMG_3080.JPG
具材はたっぷり。
IMG_3081.JPG
野菜と肉のエキスが沁みこんだ塩味のスープ。一口そそると、ほっこりします[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3082.JPG
下町風情香る食堂は店主もスタッフもお客さんも人情溢れてました。
次回は下町名物”純レバ丼”を食べてみたいですね。ご馳走様!!
IMG_3070.JPG
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

mutumin

HOTCOOLさん的には〇でリピありなんですねぇ。
by mutumin (2016-11-08 04:41) 

アニ

純レバ丼孤独のグルメで見ました。
美味しそうだったなぁ^_^
by アニ (2016-11-08 06:06) 

pn

コッロケご飯になってる(笑)
by pn (2016-11-08 06:18) 

親知らず

野菜たっぷりタンメン美味しそうねぇ。野菜の出汁が出ていて優しい感じ。
キクラゲもポイント高いです。
by 親知らず (2016-11-08 08:02) 

paulo

これだけのメニューをすぐ出せるってのがすごいよね
by paulo (2016-11-08 09:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

リピ確定のお店です!
by HOTCOOL (2016-11-09 05:04) 

HOTCOOL

アニさん

純レバ丼の回、僕も見ました。
この辺りの名物のようですよ^^
by HOTCOOL (2016-11-09 05:05) 

HOTCOOL

pnさん

あっホントだ。
どんなんかな?(笑)
by HOTCOOL (2016-11-09 05:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

生姜がちょっと効いてましたよん^^
by HOTCOOL (2016-11-09 05:07) 

HOTCOOL

pauloさん

全メニュー制覇した人いるんかな?
by HOTCOOL (2016-11-09 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0