SSブログ

無事帰国 [出張物語]

昨日夜、無事日本の入管を通過し(笑)台北から戻って参りました。
二日間「乾杯(カンペイ)!乾杯!」の連続で身も心も胃腸肝臓も休まることがありませんでした。
台湾で本場マッサージをうけてきましたが、さすがに疲れております。
今日が休みで良かった(笑)
ゆっくりしようっと^^
台北紀行、台北グルメ漫遊記(いずれも仮称)はおいおいアップしていきます!

台湾のコイン。いずれも蒋介石が画かれています。
コイン収集家のpnさん、このコインいる?
IMG_3181.JPG
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 18

paulo

本格マッサージで疲れたって?
もしかして....
by paulo (2016-10-10 05:39) 

pn

台湾コインはあるんですよー。
それよかマッサージ?耳かき(だったかな?)行った?ん?爪切りだったっけかな?ぐっふっふっ(^-^)
by pn (2016-10-10 06:31) 

獏

いいなぁ台湾♬
以前行ったのはもう10年くらい前・・・。

by 獏 (2016-10-10 07:28) 

フサヲ

コインより、たしか、
200元札や2000元札が珍しかったような記憶があります ( ̄  ̄ )
銀行でしか、もらえなかった記憶です~
(ドコでもあるんですね、2000円札的位置付けのお札、汗)
by フサヲ (2016-10-10 08:23) 

親知らず

色々お疲れ様ー。
今日はゆっくり休んで下さいね。
by 親知らず (2016-10-10 10:51) 

アニ

無事に入国出来て何よりです^_^
by アニ (2016-10-10 17:08) 

mutumin

ゆっくり休んでください。
by mutumin (2016-10-10 19:57) 

s_29

お疲れさまでした☆
グルメ記事楽しみにしています(^v^)♪
by s_29 (2016-10-10 21:44) 

HOTCOOL

pauloさん

上半身と足裏マッサージですよ^^
by HOTCOOL (2016-10-11 04:30) 

HOTCOOL

pnさん

スペシャルはなしよ~
by HOTCOOL (2016-10-11 04:31) 

HOTCOOL

獏さん

素敵な街でした!
by HOTCOOL (2016-10-11 04:32) 

HOTCOOL

フサヲさん

両替したけど200元、2,000元札はありませんでした。
もう一度行きたい街です^^
by HOTCOOL (2016-10-11 04:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

ほぼほぼ寝てました(笑)
by HOTCOOL (2016-10-11 04:35) 

HOTCOOL

アニさん

入国検査は何気に緊張します(笑)
by HOTCOOL (2016-10-11 04:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日もゆっくりしたい(笑)
by HOTCOOL (2016-10-11 04:36) 

HOTCOOL

s_29さん

しばしお待ちください!
by HOTCOOL (2016-10-11 04:36) 

たくや

お疲れ様~
by たくや (2016-10-11 09:26) 

HOTCOOL

たくやさん

ありがとう~
by HOTCOOL (2016-10-12 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0