SSブログ

いざ台北へ [出張物語]

ご案内の通り、本日午前中の便で台北に出張で行ってきます。
羽田発着なので楽です。
行き先は台北の松山空港。羽田からは約3時間くらい。
着いてすぐ現地視察。
夕方から総会、懇親会等々となっています。
明日はゴルフ組と分かれて現地スタッフの案内で台湾観光。
台北101と屋台で台湾グルメを楽しみたいな ←おいおい
空くんがキャリーバックに入って僕も連れてけと出てきません^^
IMG_3105.JPG
※明日明後日は予約投稿となります。それじゃ

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

アニ

お土産話しを楽しみにしています^_^
お気をつけて〜
by アニ (2016-10-07 05:45) 

mutumin

私もバックに入りたいわ!(笑)
by mutumin (2016-10-07 05:57) 

pn

屋台の方が多分日本人の口に合うような気がする、多分。
まあ俺が行ったのは30年近く前の話だからねぇ(^_^;)
by pn (2016-10-07 06:25) 

親知らず

楽しみですねー。
あ、いや、お仕事頑張って下さいねー。
お気を付けて行ってらっしゃ~い。
by 親知らず (2016-10-07 07:13) 

paulo

朝は肉そぼろとお粥
お昼はヤムチャはぜひレポートお願いします

by paulo (2016-10-07 09:40) 

ぐうた

猫は箱とか入るの好きですよね(*⁰▿⁰*)
うちの長男(人)も油断すると洗濯かごに入りたがります、
油断ならないので洗濯機の上に移動せねば破壊される…
by ぐうた (2016-10-07 14:47) 

s_29

台湾グルメ、楽しみですね(^v^)♪
by s_29 (2016-10-08 22:03) 

HOTCOOL

アニさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2016-10-10 05:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

無理です(笑)
by HOTCOOL (2016-10-10 05:05) 

HOTCOOL

pnさん

もう当分中華料理はいいや(笑)
by HOTCOOL (2016-10-10 05:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

仕事も遊びも充実した3日間でした。
by HOTCOOL (2016-10-10 05:06) 

HOTCOOL

pauloさん

お粥、食べ損ねました。。。
by HOTCOOL (2016-10-10 05:07) 

HOTCOOL

ぐうたさん

お兄ちゃん、かなり大きかったような・・・
by HOTCOOL (2016-10-10 05:08) 

HOTCOOL

s_29さん

ローカルグルメを堪能してきました!
by HOTCOOL (2016-10-10 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0