SSブログ

空白の2日間 [ギョーム]

ご案内のとおり、9月29、30日の2日間、ライン部長研修をうけてきました。
参加する前は正直行きたくありませんでしたが、有意義な2日間でした。
特にこれまで顔は知ってましたが、ギョーム内容まで知らなかった方々との交流は新鮮であり刺激になりました。
まーそれが月曜日から役立つとは?ですが(笑)、この2日間の研修を少しでも役立てるよう自分自身の意識を変えて行きたいと思います。

ということで、2日間会社を空けていたので、土曜日ですがやることがちょっと貯まっているので出社してきます。

タグ:研修
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 8

mutumin

土曜日だけど、お仕事頑張って来てね!
by mutumin (2016-10-01 04:37) 

アニ

今日はあいにくの雨模様で肌寒くなってますので、体調にはくれぐれもお気をつけください☆
by アニ (2016-10-01 08:09) 

pn

そして昼はラーメンとか?(^o^)
by pn (2016-10-01 12:08) 

獏

おっきい会社は大変だけど楽しそう~いいなぁ♬(^w^)

by 獏 (2016-10-01 18:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ってきました!
by HOTCOOL (2016-10-02 04:47) 

HOTCOOL

アニさん

ありがとうございます^^

by HOTCOOL (2016-10-02 04:48) 

HOTCOOL

pnさん

食いそびれました(泣)
by HOTCOOL (2016-10-02 04:48) 

HOTCOOL

獏さん

楽しくはなかったけど、勉強にはなりましたよ^〇^
by HOTCOOL (2016-10-02 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0