SSブログ

【映画鑑賞記34/16’】ターザン:REBORN [映画鑑賞]

「ターザン:REBORN」を鑑賞。
321.jpg
ターザンというと「アーアアー」と言いながらツタにつかまりながらジャングルを飛び回る野人でしたが、この作品ではジャングル育ちの英国紳士になっています。
”REBORN”とういうだけあって新しいターザン像を作りたかったんでしょうかね。
356057_001.jpg
けど、この映画で光っていたのはターザンを演じたアレキサンダー・スカルスガルドよりも、愛妻役のマーゴット・ロビーかな。彼女はpauloさんもおっしゃってましたが、現在上映中の「スーサイド・スクワッド」で悪役・ハーレークイーンを演じています。
本作とは真逆の役柄なので観てみたいですね。
<ターザンでのマーゴット・ロビー>
356057_003.jpg
<スーサイド・スクワットでのマーゴット・ロビー>
ffa92f8e.jpg
悪役を演じるのはオスカー俳優・クリストフ・ヴァルツ。タランティーノ映画では常連となった彼ですが、こういった役を演じさせると右に出るものは現在いないのでは・・・
356057_005.jpg
しかし、ターザンの肉体美は美しかった。この、肉体でジャングルを所狭しと飛び回り、動物達と悪に立ち向かう姿は格好良かったです。
こんな腹筋になりたいなぁ。
356057_007.jpg

解説:映画やアニメなどで度々映像化されてきた冒険小説を、『ハリー・ポッター』シリーズなどのデヴィッド・イェーツ監督が新たに生まれ変わらせた活劇。ジャングル育ちの英国貴族ターザンが、愛する妻と故郷のために過酷な試練に立ち向かう。主人公ターザンを、堂々たる肉体美を誇るアレキサンダー・スカルスガルドが熱演。妻ジェーンに『フォーカス』などのマーゴット・ロビーがふんするほか、サミュエル・L・ジャクソン、クリストフ・ヴァルツが脇を固める。

あらすじ:生後間もなく国の反乱が原因で、コンゴのジャングルで動物たちに育てられた英国貴族ターザン(アレキサンダー・スカルスガルド)は、美しい妻ジェーン(マーゴット・ロビー)とロンドンで生活していた。ある日、政府の命令で故郷へ戻るがそれは巧妙なわなで、ジャングルを侵略された上に、妻がさらわれてしまう。愛する妻と故郷を取り戻すべく、ターザンは内なる野性を呼び覚まして戦うことを決意する。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 12

pn

なりたいねぇ。横には割れてるんだけどさぁ(笑)
by pn (2016-09-20 06:31) 

親知らず

素敵な腹筋ですねー。左右対称で惚れ惚れします。
しかし素晴らしい腹筋の割には肩と腕の筋肉が貧弱。
ツタにぶら下がって移動するにはもっと肩の筋肉が必要。
もしかして、腹筋は特殊メイクで盛ってる??(笑)
by 親知らず (2016-09-20 07:55) 

mutumin

このボディに触りたいね!なでなでして、でこぼこ感じてみたい!
by mutumin (2016-09-20 08:13) 

paulo

マーゴッチャンが好き〜〜
by paulo (2016-09-20 09:27) 

アニ

私の世代だとジャングルの王者ターちゃんですかね^_^
by アニ (2016-09-20 17:36) 

さる1号

どう鍛えたらあんな体になるのだろう・・・
by さる1号 (2016-09-20 19:43) 

HOTCOOL

pnさん

オイラも横に6つに割れてる(笑)
by HOTCOOL (2016-09-21 03:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

CG腹筋だったりして(笑)
by HOTCOOL (2016-09-21 03:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

あなたもスキねぇ~
by HOTCOOL (2016-09-21 03:41) 

HOTCOOL

pauloさん

オイラも好き~
by HOTCOOL (2016-09-21 03:42) 

HOTCOOL

アニさん

ははは(笑)
大受けっす^^
by HOTCOOL (2016-09-21 03:42) 

HOTCOOL

さる1号さん

徹底した自己管理でしょうね。
僕には無理^^;
by HOTCOOL (2016-09-21 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0