SSブログ

レジェンド [雑記ブログ]

昨晩、今年3度目の観戦となる東京ドームでの巨人戦にいってきました。
対するのは中日ドラゴンズ。
先発は内海投手。
IMG_0547.JPG
結果7対8で負けちゃった・・・
消化試合(笑)にしては、とってとられての試合で面白かった。
けど、それ以上に感激したのが、中日ドラゴンズOBで元投手の山本昌さんに会ったこと。
50歳まで現役を続けたレジェンド。感激しました!
IMG_0550.JPG
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

pn

こう見るとラサール石井に見えなくも無い(笑)
by pn (2016-09-03 06:27) 

親知らず

レジェンドに会えて良かったですね。
ロック界で言うジミー・ペイジみたいな感じかな?
by 親知らず (2016-09-03 07:56) 

paulo

マサさんとマサか?のご挨拶??
by paulo (2016-09-03 10:07) 

HOTCOOL

pnさん

たしかに(笑)
ラサール石井といえばこち亀が連載終了するらしい(寂)
by HOTCOOL (2016-09-03 18:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

その例え、遠からず近からずで(笑)
by HOTCOOL (2016-09-03 18:20) 

HOTCOOL

pauloさん

黄金の左腕にタッチしました^^!
by HOTCOOL (2016-09-03 18:21) 

mutumin

たしかに!ラサール石井っぽい!
by mutumin (2016-09-03 21:30) 

アニ

ラジコン名人でしたよね?(*^_^*)
by アニ (2016-09-04 01:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

愛嬌のある顔よね^^
by HOTCOOL (2016-09-04 05:05) 

HOTCOOL

アニさん

そうみたいですね。
解説でも自慢してましたよ。
by HOTCOOL (2016-09-04 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0