SSブログ

モヤモヤHC [テレビ観賞]

今一番モヤモヤしていること。
それは、とと姉ちゃん(高畑充希)と葉っぱのあんちゃん(坂口健太郎)の行く末。。。
昨日はいい感じでしたが、どうなるのでしょう?
ハッピーエンドが好きなので結ばれて欲しいな^^
IMG_2883.JPG
そして、もうひとり。悪人面が似合いますね、古田新太さんは。商品試験にどう絡んでくるのでしょうかね。
IMG_2884.JPG
いずれにしても、今後の展開が楽しみです!

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 8

mutumin

私もモヤモヤしながら見てます!
古田新太、悪そうな顔して厚切りステーキ食べてますよねぇ~
by mutumin (2016-09-01 04:52) 

paulo

見てないのですが調べたら
歌が宇多田ヒカル、語りが檀ふみ
 この二人は知っているので今晩見てみます
by paulo (2016-09-01 05:19) 

pn

会社で見てるの?んな訳無いか(笑)
by pn (2016-09-01 06:24) 

親知らず

↑ 家で録画したのを見ているんじゃない?
私もHOTCOOLさんは出勤が早いからいつ見ているのか気になります。(笑)
星野さんのお父さんもいきなり来て「子供達の為にも再婚した方が良い。」なんて言うから、ゴールインでしょう。
NHKの朝ドラは、最後に色々くっついて結婚するからまだ独身の妹も誰かと結婚するのでしょう。私はそっちの方が予想出来ません。
商品試験の件も最後には丸く収まるでしょうけど、どう落とし前を付けるのかが楽しみです。
by 親知らず (2016-09-01 07:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

厚切りステーキ食べるってことは儲かってんでしょうね・・・
by HOTCOOL (2016-09-02 07:04) 

HOTCOOL

pauloさん

おもしろいですすよ^^
by HOTCOOL (2016-09-02 07:04) 

HOTCOOL

pnさん

朝の回を録画してみています。
by HOTCOOL (2016-09-02 07:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

独身の妹はキッチン森田屋さんの従業員と結ばれそうですね^^
by HOTCOOL (2016-09-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0