SSブログ

【映画鑑賞記31/16’】ONE PIECE FILM GOLD [映画鑑賞]

「ONE PIECE FILM GOLD」を鑑賞。
322.jpg
「ONE PIECE」の劇場版も第13弾となりますが、ここ数年で一番面白かったかも^〇^
353896_001.jpg
今回の敵は、グラン・テゾーロ。莫大な資金力で世界政府も操る黄金帝王。黄金を自由自在に操ることができる「ゴルゴルの実」の能力者です。
353896_002.jpg
そこに立ち向かうのは、ルフィ率いる麦わらの一味。
ストーリー自体は単純明快、勧善懲悪な話。そこに、”仲間”という意識が加わわることで、この漫画の人気、支持が集まるんでしょうね。
353896_004.jpg

解説:世界的な人気と支持を集めている『ONE PIECE』シリーズの劇場版第13弾。独立国家グラン・テゾーロを訪れたルフィたちが、その支配者ギルド・テゾーロがたくらむ陰謀に立ち向かう。『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』に続いて原作者の尾田栄一郎が総合プロデューサーを務め、田中真弓、中井和哉、岡村明美ら、おなじみのメンバーが結集する。めくるめく冒険と戦いの行方に加え、満島ひかり、濱田岳、菜々緒、北大路欣也といったゲスト声優の妙演も見どころ。

あらすじ:海賊王になることを夢見て、新世界を航海するモンキー・D・ルフィをはじめとする麦わらの一味。彼らは、世界最大のエンターテインメントシティである政府公認の独立国家、グラン・テゾーロを訪れる。世界に名をとどろかせる海賊や海兵、大富豪が集まる、その華やかな様子に圧倒されるルフィたち。そんなグラン・テゾーロを支配し、ばく大な金の力で世界政府をも操る黄金帝ギルド・テゾーロは、ある野望を抱いており……。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 8

pn

原作者がからんでると何故か安心感が(笑)
by pn (2016-08-30 06:31) 

親知らず

もう13弾なんだー。
1話完結でそれだけ作るのも凄いな。
by 親知らず (2016-08-30 07:17) 

mutumin

13弾もやってたんだぁ~
by mutumin (2016-08-30 08:19) 

paulo

これって完結するの?
by paulo (2016-08-30 08:44) 

HOTCOOL

pnさん

漫画一本で人生が満開になるなんてドリームだよね。
by HOTCOOL (2016-08-31 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

最近オリジナル力がついてきました。
by HOTCOOL (2016-08-31 04:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

凄いよね^^
by HOTCOOL (2016-08-31 04:03) 

HOTCOOL

pauloさん

漫画は現在82巻です。海賊王になるまで続くんで、まだ半分くらいかな。
by HOTCOOL (2016-08-31 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0