SSブログ

再開と閉会 [ギョーム]

11日間の夏休みも昨日で終了。
夏休み期間中、金沢帰省、映画鑑賞(4作品)、嫁とお出かけ、知人との会食など、それなりに充実した11日間でした。
途中、SMAPの解散騒動があり、嫁がご機嫌斜めになったのは想定外でしたが^^;
そして、今日からギョーム再開。
月曜日なので、朝一で週初めの打ち合わせ。
9時15分に来客。
10時過ぎに外出と、今日の予定を頭に詰め込んでいざ出陣。
けど、デスクワーク的には何やるんだったんだろう(笑)
休み前にメモっておいたから、それを確認しなきゃね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
olympic_medals-300x265.png
感動を与え続けてくれたリオ・オリンピックも今日で閉会。
気になるのは、閉会式で行われる「フラッグハンドオーバーセレモニー」。
リオから東京への引継ぎ式ですが、小池新東京都知事がオリンピック旗の引継ぎに登場。
けど、それ以上に個人的に興味津々なのは、パフォーマンスにサプライズで登場する日本の著名人。
北京五輪ではベッカム選手、ロンドン五輪ではペレ選手の登場が話題を呼びましたので、日本のスポーツ選手かと思います。
世界的に知られている日本の選手ってすぐ出てこないところが寂しいですが、予想としては、
・イチロー選手
・王貞治さん
・アントニオ猪木さん(ブラジルつながりで)
・三浦カズ選手
・羽生結弦選手
僕の本命は羽生結弦選手かな?けど、冬季の選手だから違うかな?
o0480080011849803345s.jpg
誰が登場するか楽しみですね。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 8

paulo

それは、、、アベ首相だと思います
by paulo (2016-08-22 05:48) 

pn

俺の夏休みはいつだろう(笑)
by pn (2016-08-22 06:31) 

親知らず

小池さんと阿部さん以外に行く人がいるのだろうか?
北島康介さんかなぁ。
by 親知らず (2016-08-22 08:00) 

mutumin

気持ち的には羽生結弦選手が良いな!
by mutumin (2016-08-22 08:30) 

HOTCOOL

pauloさん

知っていたんですね!
by HOTCOOL (2016-08-22 18:44) 

HOTCOOL

pnさん

自主的に休暇とってください!
by HOTCOOL (2016-08-22 18:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

日本らしいパフォーマンスでしたね^^
北島康介さん、当たり!!
by HOTCOOL (2016-08-22 18:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

アベ・マリオでしたね^〇^
by HOTCOOL (2016-08-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0