SSブログ

【映画鑑賞記21/16’】HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス [映画鑑賞]

「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 」を鑑賞。
169872_02.jpg
鈴木亮平主演で好評を博した「HK/変態仮面」の第2弾。
正直まさかの第2弾(笑)
鈴木亮平はこの作品のために、また肉体改造をしたらしいですね。
見よ、この肉体美! いいケツしてますね^^
あっ、僕はノンケっす・・・
355756_004.jpg
変態仮面はパンティをかぶることによって超人的な力を発揮するH系ヒーロー。その変態仮面を倒すため、世界中のパンティを消してしまう悪(?)と戦うという物語。
チョーどうでも良い話ですが、このいい加減でユルいところが、疲れた変態リーマンの心を癒してくれます[わーい(嬉しい顔)]
ヒロインは前作同様、清水富美加。最近活躍中の彼女ですが、この作品が出世作といっても過言ではありません。
355756_002.jpg
敵役となるのは2人。
1人は最近僕の大のお気に入りの俳優・柳楽優弥。この作品ではコミカルな演技をみせていますが、彼の年代では間違いなくNO1の役者だと思います。
355756_003.jpg
もう1人は、前作に引き続きムロツヨシが演じます。ムロツヨシもいい役者ですね。
355756_005.jpg
監督は福田雄一。女子ーズやコドモ警察、勇者ヨシヒコなどユル~い作品を手がけさせたら当代随一。この作品でも福田ワールド全開でありました。

解説:あんど慶周のコミックを基にした実写化企画の第2作で、鈴木亮平演じる頭にパンティーをかぶることでパワーを発揮する主人公が新たな危機に挑むアクションコメディー。世界からパンティーが消失してしまうという非常事態に立ち向かう変態仮面の活躍を描く。監督は、前作に続いて『明烏 あけがらす』などの福田雄一。ヒロインの清水富美加やムロツヨシといった続投組のほか、柳楽優弥、水崎綾女らが出演する。鍛え上げた鈴木の肉体と俳優陣のコミカルな演技や、“変態秘技 苦悶蜘蛛地獄”などの新必殺技にも注目。

あらすじ:世界からパンティーが消えていく状況で、色丞狂介(鈴木亮平)は姫野愛子(清水富美加)のパンティーをかぶり、変態仮面として悪を倒していた。複雑な感情を抱く愛子はパンティーを返してもらったが、狂介と愛子の心にすれ違いが生まれてしまう。愛子に対してひそかに好意を寄せる同級生の真琴正(柳楽優弥)は、愛子を傷つける狂介を憎いと感じていた。そんな中、変態仮面の前に新たな敵が出現し……。
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 12

pn

改造繰り返してると負担かからないのかなー?
にしても第2弾ですか(^_^;)
by pn (2016-06-22 06:29) 

mutumin

このケツと肉体見る価値ありますね。
内容はどうでもいい感じなので、この肉体料金ですね!
by mutumin (2016-06-22 08:19) 

たくや

被ってみたい(笑)
by たくや (2016-06-22 13:32) 

獏

いいケツです(笑)
ムロツヨシさん 凄く好きです^^)

by 獏 (2016-06-22 19:04) 

さる1号

肉体美、いいなぁ
羨ましい・・・・
by さる1号 (2016-06-22 21:28) 

親知らず

ああー、村岡印刷さーん!
どんな役でもこなせる俳優なんですね。
by 親知らず (2016-06-22 22:33) 

HOTCOOL

pnさん

まさかの第2弾でした^^;
by HOTCOOL (2016-06-23 03:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

ケツだなんて。はしたない(笑)
by HOTCOOL (2016-06-23 03:51) 

HOTCOOL

たくやさん

ウチの嫁の貸しますか?(笑)
by HOTCOOL (2016-06-23 03:52) 

HOTCOOL

獏さん

ムロツヨシ、いいよねぇ~
by HOTCOOL (2016-06-23 03:52) 

HOTCOOL

さる1号さん

6パック腹筋になりたい・・・
by HOTCOOL (2016-06-23 03:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

ふり幅が大きい、というか大きすぎる俳優さんですね。
by HOTCOOL (2016-06-23 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0