SSブログ

最近買ったモノ [お買い物日記]

ん?このタイトル獏さんのパクリか(笑)
ということで、最近買ったモノを紹介します。
まずは、お弁当箱ふたつ。
外食が多い印象のオイラですが、じつはお弁当男子(オジサン)なのです[わーい(嬉しい顔)]
水玉模様が可愛いお弁当箱。
IMG_2371.JPG
基本、ご飯少な目、おかず多めなのですよ。
IMG_2372.JPG
もうひとつは、汁物も持っていけるお弁当箱。
IMG_2373.JPG
ご飯を入れる部分は保温が出来ます。具材を入れるところは、チン出来るのでカレーを持っていける優れモノです。
IMG_2374.JPG
続いては、ポータブルDVDプレイヤー。
IMG_2381.JPG
先日金沢にお袋のお見舞いに帰郷した際、新幹線の2時間30分がとっても暇だったので、思わずamazonで1クリックして購入。amazonのギフトカードがあったので、6,000程度で購入できました。
けど、とってもチープな作り。一応、動きますけどね^^;
IMG_2382.JPG
最後は、ポール・マッカートニーのソロでの究極ベスト。
IMG_2375.JPG
豪華フォトブックレットもついています。
IMG_2376.JPG
IMG_2377.JPG
昨日、74歳になったポール。まだまだ、血気盛んであります!!
近々、親知らずさんに貸し出し予定。待っててね、親知らずさん[わーい(嬉しい顔)]

nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

mutumin

外食が多いんだとばかり思っていた!
いつもは愛妻弁当なのね!
by mutumin (2016-06-19 06:12) 

たくや

可愛い弁当箱欲しいな~(笑)
by たくや (2016-06-19 08:49) 

たくや

可愛い弁当箱欲しいな~今使っているのプリントはげちゃってます(笑)
by たくや (2016-06-19 08:52) 

親知らず

あら、CDじゃなくてDVDなの?
まーー♪ 楽しみだわー! ♡♡♡
by 親知らず (2016-06-19 08:58) 

pn

そうかこの手もあるか(笑)
by pn (2016-06-19 09:02) 

獏

ああーお弁当 いいなぁ(涙)

by 獏 (2016-06-19 09:45) 

s_29

カレーを持っていけるお弁当箱、良いですね(^^)♪
私のインドのお弁当箱はステンレスなのでレンジでチンができません^^;
by s_29 (2016-06-19 22:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

愛はつまっておりません^^;
by HOTCOOL (2016-06-20 04:46) 

HOTCOOL

たくやさん

いいでしょ^^
by HOTCOOL (2016-06-20 04:47) 

HOTCOOL

たくやさん

二度もコメントありがとうございます(笑)
可愛いの買っちゃいましょう^^
by HOTCOOL (2016-06-20 04:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

CDですよ!
by HOTCOOL (2016-06-20 04:48) 

HOTCOOL

pnさん

真似しないでね(笑)
by HOTCOOL (2016-06-20 04:48) 

HOTCOOL

獏さん

サラメシに出ようかな^^
by HOTCOOL (2016-06-20 04:49) 

HOTCOOL

s_29さん

冷しカレーですね(笑)
by HOTCOOL (2016-06-20 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0