SSブログ

気の合う仲間 [テレビ観賞]

昨晩は神田の居酒屋さんで会社の先輩2人、後輩2人と近況報告会という名の飲み会(笑)
先輩2人は会社入った時の直属の先輩なので未だに頭が上がりません(苦笑)
先輩の1人はグループ会社に転籍、もう1人は一度辞めましたが人材不足のため昨年また縁があって契約社員として再雇用。
後輩の1人は当社が冬の時代に辞めましたが3年前にグループ会社の営業として再雇用。今では、トップ営業として頑張っています。
後輩のもう1人は会社の経営企画に所属。バランス感覚がよく、将来の幹部候補。だから、今のウチにスリスリしときます[わーい(嬉しい顔)]
昨晩は会社、家族、健康などなど野郎同士で2時間語り尽くしました。
今は其々立場が違いますけど、気の合う仲間との飲みは楽しいかったです。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

pn

人材不足はどこも深刻ですね。HOTCOOLさんの業界ならまだ若い子来てくれるんじゃない?
by pn (2016-06-18 07:25) 

親知らず

私も来月、職場のスタッフと食事会です。
職場では忙しくてゆっくり話が出来ないので、時々美味しい物を食べに行きます。
by 親知らず (2016-06-18 07:59) 

s_29

楽しく飲めてよかったですね(^^)
私は今月職場メンバー20人程でバーベキューの予定があったのに、
一人の反対のために中止になってしまいました
タンドリーチキンをみんなに食べさせようと思っていたのに^^;
by s_29 (2016-06-18 08:20) 

mutumin

楽しい飲み会になりましたね。。。
by mutumin (2016-06-18 14:37) 

HOTCOOL

pnさん

今年は新入社員が結構入りましたが、離職率も多いと聞いています。。。
育て方が難しいらしい、今の若い子は。
by HOTCOOL (2016-06-19 04:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

ガス抜きは必要ですよね。
by HOTCOOL (2016-06-19 04:30) 

HOTCOOL

s_29さん

我儘な人もいるのね。その人はぶいてバーベキューやればいいじゃない。
by HOTCOOL (2016-06-19 04:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

ハイボール飲みすぎました^^;
by HOTCOOL (2016-06-19 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0