SSブログ

マンション総会 [雑記ブログ]

昨日の日曜日はマンションの総会でした。
マンションの理事の任期は2年間。
僕は1年目は副理事長。
2年目の今年度は監事を務めました。
総会終了後簡単な引継ぎをして役目も終了。
マンション暮らしは、中々同じマンションの方々とのコミニュケーションも取る事が出来ませんが、この2年間の理事会参加で少しは顔と名前を覚えたし、覚えてもらいましたので良かったと思います。
次に廻ってくるのは数十年後。
70歳近いですね・・・

金沢近江町市場のひとコマ:「赤カレイ&ノドグロの一夜干し」
IMG_3303.JPG
IMG_3304.JPG

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

mutumin

今度は70歳・・・と言う事は相当大きいマンションなのね。
by mutumin (2016-05-30 05:19) 

pn

さすがノドグロ高いねぇ(笑)
by pn (2016-05-30 06:14) 

親知らず

マンション暮らしで、子供の登校班や子供会で一緒に仕事したり、理事になるとお互いの距離が縮まりますね。
by 親知らず (2016-05-30 07:56) 

たくや

御役目お疲れ様でした。
by たくや (2016-05-30 09:34) 

HOTCOOL

mutuminさん

108戸あります。
by HOTCOOL (2016-05-30 18:21) 

HOTCOOL

pnさん

昔は100円くらいの魚だったんだけどねぇ~
by HOTCOOL (2016-05-30 18:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

それなりに充実した2年間でした。
by HOTCOOL (2016-05-30 18:26) 

HOTCOOL

たくやさん

大したことしてませんけどね。。。
by HOTCOOL (2016-05-30 18:27) 

さる1号

お疲れ様でした
輪番制なんですね、ウチのマンションは輪番制じゃないので一回受けたら最後、続きます^^;
by さる1号 (2016-06-01 02:26) 

HOTCOOL

さる1号さん

それは大変ですね・・・
by HOTCOOL (2016-06-01 03:40) 

paulo

70歳?
その頃には豪邸に移ってるのでは??
by paulo (2016-06-01 10:39) 

HOTCOOL

pauloさん

マンション追い出されているかも・・・^^;
by HOTCOOL (2016-06-02 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0