SSブログ

【路麺紀行】小諸そば 飯田橋店 [路麺紀行]

土曜日出勤のある日、朝食で訪れたのは「小諸そば 飯田橋店」。
IMG_1901.JPG
お店に入って券売機でメニューを確認。朝からカレーの気分だったので”カレー丼セット”をプッシュ。
IMG_1892.JPG
食券を渡して、しばし待ちます。
もう”冷し”の季節ですね。
IMG_1893.JPG
卓上のあれこれ。葱と小梅は食べ放題。
IMG_1898.JPG
IMG_1899.JPG
そして、”カレー丼セット”が到着。
IMG_1895.JPG
”カレー丼”はまさに蕎麦屋のカレー。とろみがあって辛くもなくいい感じの仕上がりです。ただ、もう少しお肉が欲しかった^^;
IMG_1897.JPG
蕎麦は”かけそば”。
IMG_1896.JPG
打ちたて・茹でたての蕎麦は立ち食いのレベルではないですね。
IMG_1900.JPG
美味しく完食。飯田橋には立ち食い蕎麦屋さんが多いですが個人的にはトップ3に入りますね。ご馳走様!
そばは”かけそば”。しん
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

mutumin

この値段で、しかも蕎麦屋のカレーに肉は望んではいけません。
エキスでいいのです!
by mutumin (2016-05-20 05:19) 

pn

そろそろ冷しだねー(^^♪
by pn (2016-05-20 06:13) 

たくや

富士蕎麦より好きかも(笑)

by たくや (2016-05-20 08:47) 

paulo

カレーそばの方がおいしそう
しかも安い!!
by paulo (2016-05-20 17:41) 

足立sunny

二枚もり、安いですよね。
かけそばでも、ネギ入れられるから、いいのかなあと。
by 足立sunny (2016-05-20 22:52) 

まほ

お蕎麦屋さんのカレーって、出汁が利いて美味しいですよね。

by まほ (2016-05-21 02:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

エキス(笑)
by HOTCOOL (2016-05-21 04:35) 

HOTCOOL

pnさん

だねぇ~
by HOTCOOL (2016-05-21 04:35) 

HOTCOOL

たくやさん

オイラも^^
by HOTCOOL (2016-05-21 04:36) 

HOTCOOL

pauloさん

安い、旨い、早いのが日本の立ち食い蕎麦の魅力です^^
by HOTCOOL (2016-05-21 04:36) 

HOTCOOL

足立sunnyさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
安くて美味しいので重宝しているお店です^^


by HOTCOOL (2016-05-21 04:40) 

HOTCOOL

まほさん

カレー南蛮が食べたくなった^^;
by HOTCOOL (2016-05-21 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0