SSブログ

GW帰省 [雑記ブログ]

今日、明日とお袋の様子見で金沢に帰省します。
金沢行きの北陸新幹線の座席指定はどの時間帯も満席でしたが、奇跡的に10時台のしかも窓際の席が空いていたので思わず予約し席をゲットできました。キャンセルした方がいたんでしょうね。ラッキーでした。
それにしても、GWに帰省するなんて何年ぶりだろう?
北陸新幹線の予約状況でもわかるように金沢も混雑してるんだろうな・・・
ちょっと心残りは、今日、凶状持ちさんの家で行われるティーパーティー。
久しぶりに皆さんとお会いしたかったわ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

pn

帰省、良いじゃないっすか。俺仕事(*T^T)
by pn (2016-04-29 07:50) 

親知らず

ティーパーティー、本日の記事で御報告しますね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2016-04-29 08:45) 

paulo

たっぷりと親孝行してください
帰りの切符は?
by paulo (2016-04-29 09:26) 

mutumin

そうそう・・・親は嬉しいですよ!
私も親になって、子供が離れてたまに帰って来ると世話掛かるけど嬉しいです。
by mutumin (2016-04-29 10:32) 

獏

いってらっしゃいませ♬
獏も先日「かがやき」に乗りましたが快適でしたー☆
by 獏 (2016-04-29 11:15) 

HOTCOOL

pnさん

お疲れ様っす!
by HOTCOOL (2016-04-29 19:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

楽しみにしております^^
by HOTCOOL (2016-04-29 19:09) 

HOTCOOL

pauloさん

帰りの切符は予約済であります。
by HOTCOOL (2016-04-29 19:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

世話かけないよう気をつけます^^;
by HOTCOOL (2016-04-29 19:12) 

HOTCOOL

東京~金沢間が2時間半ですからね。
便利になりました。
by HOTCOOL (2016-04-29 19:13) 

まほ

新幹線はとれても、観光地金沢は混んでいたことでしょうね。
by まほ (2016-05-08 02:33) 

HOTCOOL

まほさん

激混みでした^^;
by HOTCOOL (2016-05-08 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0