SSブログ

【ブラHC】さくら・桜・SAKURA [ブラHC]

既に桜も葉桜状態になってきていますので、早めに桜の画像をアップしておきます。
まずは、浜町・人形町界隈の桜。
浜町公園にて。
IMG_6188.JPG
IMG_6189.JPG
IMG_6201.JPG
IMG_6208.JPG
ちょっと濃い目のピンク桜が好きです。
IMG_6202.JPG
枝垂れ桜。
IMG_6197.JPG
浜町公園には立派な柳がありました。鳥が二羽、柳にとまってました。
IMG_6209.JPG
人形町の甘酒横丁界隈。グルメな老舗が多くありました。
IMG_6212.JPG
こちらは茅場町。桜並木のトンネル。
IMG_6220.JPG
赤の消防車と薄ピンクの桜。
IMG_6223.JPG
最後は近所の新川にて。「さくら祭り」が開催されていました。
IMG_6232.JPG
船頭さん付きの小船に乗って桜を愛でるのも風情があっていいですね。
IMG_6237.JPG
しかし、日本人って桜が好きですね。来年の春が待ち遠しい(笑)
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 12

mutumin

あら?来年の春と言わずとも、北上すれば観れるのよ!(笑)
by mutumin (2016-04-12 05:14) 

pn

↑その手もあるか(笑)
by pn (2016-04-12 06:12) 

さる1号

↑そうそう、この時期東北出張が楽しみなのです^^
by さる1号 (2016-04-12 06:27) 

親知らず

今年は私も青空と満開の桜という写真が撮れずに残念でした。
今度はツツジ、スズラン、紫陽花を撮りに行きたいなー。
by 親知らず (2016-04-12 08:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

金曜日、仙台出張ですがどうかな?
by HOTCOOL (2016-04-12 18:07) 

HOTCOOL

pnさん

大人の休日倶楽部開催したいですね。
師匠、あれ以来のマクロ使用ですが焦点はどうでしょうか・・・
by HOTCOOL (2016-04-12 18:08) 

HOTCOOL

さる1号さん

桜前線と共に北上するのも楽しげですね^^!
by HOTCOOL (2016-04-12 18:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

これから、素敵な草花が咲く季節になりますね^^
by HOTCOOL (2016-04-12 18:12) 

pn

このサイズで見る分には問題無さそうだけど、どこにピンを持ってきてるかにもよりますよ。
by pn (2016-04-12 20:59) 

HOTCOOL

pnさん

意識してほぼ中央に焦点を合わせていました。
もう少し試してみます。
by HOTCOOL (2016-04-13 04:29) 

paulo

桜並木と消防車のショットがいいですね
by paulo (2016-04-13 05:49) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
ピンクと赤がいい感じでしょ^^
by HOTCOOL (2016-04-14 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0