SSブログ

【ブラHC】千鳥ケ淵近辺 その2 [ブラHC]

千鳥ケ淵周辺のブラHC続きです。
千鳥ケ淵の対面には英国大使館があります。
さすが、友好国。敷地も広大で建物にも威厳と歴史が感じられます。
IMG_6169.JPG
IMG_6170.JPG
IMG_6171.JPG
そのまま、半蔵門のほうへ進むと”FMトウキョウ”のビルがありました。
IMG_6172.JPG
ビルの下にはジョガーの為のシャワー施設が設置されています。皇居周辺ジョガーへのサービスの一環でしょうかね。
IMG_6173.JPG
”高速道路非常口”。はじめて発見しました!
IMG_6174.JPG
国立劇場でも”さくらまつり”が開催されてました。
IMG_6177.JPG
IMG_6178.JPG
IMG_6179.JPG
千鳥ケ淵沿いよりもこちらの方が咲いてる感があります。
IMG_6181.JPG
IMG_6182.JPG
IMG_6183.JPG
最高裁判所。裁かれたくはないですね^^;
IMG_6184.JPG
よく分からないオブジェもありました。
IMG_6185.JPG
そのまま、赤坂見附に出てランチして帰りました。しかし、赤坂見附の駅ビルがビックカメラになっているとは・・・
IMG_6187.JPG
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

mutumin

シャワー無料サービスって!走れ!って、ことか?
by mutumin (2016-03-30 05:53) 

pn

んでビックカメラで色々物色したのね♪
by pn (2016-03-30 06:19) 

親知らず

英国大使館のエンブレム格好良いなー。
クィーンのエンブレムを連想させます。
桜は今週末が見頃かなー。
by 親知らず (2016-03-30 08:02) 

たくや

大使館のところも桜が綺麗ですよね~
by たくや (2016-03-30 09:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

ランナー専用みたいですよ。
by HOTCOOL (2016-03-31 04:35) 

HOTCOOL

pnさん

嫁がいたので、飯食って帰りましたーー;
by HOTCOOL (2016-03-31 04:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

英国大使館は威厳がありました。
桜は今週末が見頃でしょうね。
by HOTCOOL (2016-03-31 04:37) 

HOTCOOL

たくやさん

今週もう一回見に行こうかしらん^^
by HOTCOOL (2016-03-31 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0