SSブログ

プロジェクト達成 [ギョーム]

昨日の二日酔い記事大変申し訳ありませんでした。
昨朝は、パソコンを立ち上げるのも億劫でスマホで三行広告的な投稿をしてしまいました。
連続投稿がかかっているので意地のスマホ投稿でした。

ということで、二日酔いになるほど飲んだ理由は、以下の通りであります。

2014年4月から社長の命をうけてあるプロジェクトチームを組んでいました。
途中から小生がリーダーに代わり、ある新団体設立のため東奔西走していました。
その新団体の設立総会&設立記念パーティーが昨日あり、プロジェクトのひとつの節目を迎えることが出来ました。
途中、新団体の人事で揉めにもめて、このプロジェクト自体が消滅する危機もありましたが、社長や経営陣から労いの言葉をもらった時はもう何とも言えない達成感が体中かけまくりましたね。
で、一次会・二次会・三次会まで行ってしまい気がついたら朝でありました。これが本当の「あさが来た」(笑)
ただ、設立したからっといって安心してはいけません。新団体の事業が上手く廻るように今後もサポートを続けて行きたいと思っています。

けど、二日酔いの体で土曜日出勤して片付けする小生って仕事人間なのかしらん?
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

mutumin

何やかんや言っても、仕事人間だねぇ~
by mutumin (2016-03-06 06:36) 

親知らず

お疲れ様でした。
責任感だけじゃなくて、やり甲斐があるから休日出勤するんでしょうね。
会社を背負って格好良いわー。
by 親知らず (2016-03-06 08:32) 

pn

もう朝まで飲めないなぁ(^_^;)
by pn (2016-03-06 09:09) 

獏

さすが!!仕事人の鏡です^^)
獏もそんな素敵な達成感 味わいたい。。。

by 獏 (2016-03-06 14:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

仕事とプライベートのバランスを大切にしたいと思ってます!
by HOTCOOL (2016-03-06 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

30数年勤めている会社ですからね。
他方では色々と世間を騒がせていますが、少しでも貢献したい気持ちです。
by HOTCOOL (2016-03-06 17:02) 

HOTCOOL

pnさん

最後のほうは寝てましたzzz
by HOTCOOL (2016-03-06 17:03) 

HOTCOOL

獏さん

スタートラインに立つ事ができましたが、これからが本当の意味での本番であります。
by HOTCOOL (2016-03-06 17:05) 

たくや

おめでとうございます。ここからが大事ですね~

by たくや (2016-03-06 18:20) 

HOTCOOL

たくやさん

ありがとうございます。頑張ります!
by HOTCOOL (2016-03-07 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0