SSブログ

確定診断 [雑記ブログ]

今日、金沢のお袋の精密検査確定診断がでます。
まーかなり厳しい状況でしょうがちゃんと聞いて今後の治療方針を決めたいと思っています。
今日は妹と一緒に帰省。お互い忙しいので、夜便で日帰りです。
北陸新幹線できて便利になりました。

pnさんに修理をお願いしていた、キーケースが戻ってきました。
ツヤツヤです。
IMG_1618.JPG
フックも新しくなっています。
IMG_1619.JPG
早速つけてみました。
IMG_1620.JPG
サイズ感もちょうど良し。
生活必需品が戻ってきて嬉しいです。あと、5年いや10年使えますね。
みどり工房pnさんありがとうございました!
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

mutumin

日帰りできる新幹線は便利ですね。。。
私も東京、青森間を日帰りしたことがありますが、8時間居れたから十分ですよね。
お母様お大事にしてください。
by mutumin (2016-02-19 06:41) 

獏

お母様と素敵な時間が過ごせますように。。^^)

by 獏 (2016-02-19 06:50) 

pn

ひ、日帰りっすかぁ(^_^;)便利になりましたよね。
by pn (2016-02-19 07:55) 

親知らず

楽しい観光旅行でも日帰りは疲れるのに、そういう用で日帰りはもっと大変。
気温の変化も厳しいようなので、風邪を引きませんように。
by 親知らず (2016-02-19 08:19) 

paulo

本当に金沢は近くなりましたね
お母様もキーケースのように外見は変わらなくても
きっとリニューアルされて元気になられると思います!!
by paulo (2016-02-19 18:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

新幹線効果って凄いですね。
by HOTCOOL (2016-02-20 05:11) 

HOTCOOL

獏さん

バタバタしていました^^;
by HOTCOOL (2016-02-20 05:12) 

HOTCOOL

pnさん

逆に泊まると負担かけますので。
by HOTCOOL (2016-02-20 05:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

喉が痛いのです・・・
by HOTCOOL (2016-02-20 05:14) 

HOTCOOL

pauloさん

パワーアップだけは勘弁願いたい(苦笑)
by HOTCOOL (2016-02-20 05:15) 

まほ

キーケース、pnさんのお手入れで生き返ったのですね♪
by まほ (2016-02-22 03:36) 

HOTCOOL

まほさん

あと、10年は使えそうです。
by HOTCOOL (2016-02-22 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0