SSブログ

公私ともに多忙 [雑記ブログ]

2月は商売が暇と良く言いますが、何故か公私ともに多忙であります。
2月1日から4日までミャンマーへ海外出張。5日の金曜日はフルタイム働きましたが、4日間のブランクを埋められず、6日の土曜日午前中は出社してギョーム。午後からパソコンの修理で秋葉原へ。
7日の日曜日はストレス解消のため映画鑑賞。午後からはゆっくり自宅で静養。
8日月曜日はフルタイムでギョームし夜は遅めの新年会。
9日火曜日は午前中ギョーム。午後は半有給をとって実家の金沢へ。
実はミャンマー出張の2日目お袋さんから国際電話がかかってきました。
「あんた、昨日(1日)から電話しとるけど全然つうじんじ。留守録入れたけどその返事もなんでくれんが?」(以上、金沢弁)。
要件的には深刻でした。お袋は4年前に膵臓がんの手術を受けています。先日の検診で肺に影が映ってしまいました。再検査でPET検診を行って、その診断検査についてお袋と同伴で聞きに行きました。結果は非常に黒に近いグレー。PET検診画像を見ると腫瘍とおぼしきところが光っていました。ちなみに、再発ではありません。確定診断は来週19日の予定。また、金沢に行かなくてはなりません。
その日は日帰り。北陸新幹線の効果は抜群です。
10日水曜日は兵庫県相生に出張。日帰りですが往復約6時間。
新幹線の車窓からの富士山。
IMG_1564.JPG
駅シリーズ。兵庫県の相生駅。
IMG_1577.JPG
今日も会社に行って雑用をこなしてきます。結構疲れが溜まってるなー
勤労を感謝してもらいたい今日この頃・・・
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

mutumin

多忙ですね。。。こういう時は帯状疱疹になりやすいので気を付けてね!
by mutumin (2016-02-11 06:02) 

pn

俺も勤労を感謝されたいよ(^_^;)
お母さん心配ですね。
by pn (2016-02-11 06:34) 

paulo

サッカーならイエローカードを2枚もらってますよ
 因みに3枚目をもらうとベンチ入りです
by paulo (2016-02-11 07:21) 

獏

お疲れ様です^^)
獏は来月に大波が来そうです(@w@;))

by 獏 (2016-02-11 07:31) 

親知らず

何?今日本全国忙しいの?
私も何で忙しいか分からないけど、今忙しいわ。
忙しい時は夢中で頑張るけど、後でガクッと来ないよう気をつけてね。
by 親知らず (2016-02-11 08:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

帯状疱疹だけはご勘弁です^^;
by HOTCOOL (2016-02-11 18:25) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんの日々の働き感謝感謝。

by HOTCOOL (2016-02-11 18:26) 

HOTCOOL

pauloさん

ベンチ外になりたい・・・
by HOTCOOL (2016-02-11 18:27) 

HOTCOOL

獏さん

決算期ですからね。
お互い乗り切りましょう!
by HOTCOOL (2016-02-11 18:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕は担当しているプロジェクトが来月上旬区切りをむかえます。それまでは、てんやわんや(古)っす。。。
by HOTCOOL (2016-02-11 18:36) 

s_29

お身体気をつけてくださいね☆
by s_29 (2016-02-11 22:22) 

さる1号

黒に近いグレー、心配ですね
ハードな日々、体に気を付けてくださいね
by さる1号 (2016-02-12 01:46) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2016-02-12 03:25) 

HOTCOOL

さる1号さん

んんーかなり微妙です。
疲れはありますが、気が張っていますので頑張ります!
by HOTCOOL (2016-02-12 03:27) 

たくや

2月は日曜以外、全部出社になりました。
飲み過ぎないように注意します(笑)

by たくや (2016-02-12 08:57) 

まほ

晴れ渡った富士山が綺麗ですね。
by まほ (2016-02-22 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0