SSブログ

外貨両替 [ギョーム]

ミャンマー出張が来週に迫ってきました。
国際支店の同僚に聞いたところ、「お金はUSドルで100ドルくらい持っていけばいいですよ。」と言われたので、銀行に行って換金してきました。
US$100CASH PACK。1ドル10枚、10ドル3枚、20ドル3枚のお得なパックになっています(笑)
IMG_1485.JPG
ピン札は気持ちいいですね^^
IMG_1483.JPG
1ドル約121円でした。
IMG_1486.JPG
ドルから円に換えると120円切るんだろうな~
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 11

mutumin

100ドルでいいんだぁ~・・・
国内出張より使わないんじゃない?
お得なパックっていうのも、面白い!
by mutumin (2016-01-30 06:51) 

親知らず

もう来週なんだ。100ドルで何泊するんだっけ?
1日でも日本の出張なら100ドル以上使っちゃうよね。
体調を崩さないように気をつけてね。
by 親知らず (2016-01-30 08:16) 

pn

ドルでいいんだ、さすがドル(笑)。
ミャンマーで麺類食えるかな?土産話が楽しみで(^-^)
by pn (2016-01-30 08:30) 

paulo

両替は円→ドル→現地通貨だど
 二回両替手数料が発生しなすよ
by paulo (2016-01-30 10:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

向こうの空港でのお土産代ですよ。
by HOTCOOL (2016-01-30 18:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
宿泊料等は現地の営業所が立替て後で僕の部署に振り返られます。
100ドルはお土産代+有事の費用です。
by HOTCOOL (2016-01-30 18:15) 

HOTCOOL

pnさん

お偉いさん達と一緒だからね・・・
難しいかも。
by HOTCOOL (2016-01-30 18:16) 

HOTCOOL

pauloさん

現地通貨には両替しません。
結構いたれりつくせりの海外出張なのです^^
by HOTCOOL (2016-01-30 18:17) 

たくや

食事はお偉いさん任せですね~
by たくや (2016-01-31 16:54) 

HOTCOOL

たくやさん

そーなんですよ~
by HOTCOOL (2016-02-01 03:58) 

まほ

あ・・・もう行ってきちゃったのね!?(笑)
by まほ (2016-02-22 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0