SSブログ

【路麺紀行】小諸そば 宝町店@宝町 [路麺紀行]

「小諸そば 宝町店」にギョームで宝町を訪れた際に訪店。
IMG_1374.JPG
店頭のディスプレイにお勧めメニューが展示されています。
IMG_1375.JPG
店内に入り、券売機でお勧めとなっている”熟・味噌うどん”をプッシュ。
IMG_1368.JPG
小諸そばは座れるところが結構設置されていますので、椅子に座ります。
店内のメニューは札で表示されています。
IMG_1373.JPG
数分で”熟・味噌うどん”が配膳。
IMG_1369.JPG
うーん、微妙・・・ なんか、貧弱ですね^^;
IMG_1370.JPG
天かすは別皿で提供。
IMG_1371.JPG
ビジュアル同様、うどんもボソっとしたもの。コシも弾力もありません。味噌の味もパンチがありません。
IMG_1372.JPG
蕎麦は美味しいのにね。やっぱり、小諸そばは蕎麦ですね、残念。
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 13

paulo

うどんは??
たまには空振りもあるんですね
by paulo (2016-01-29 06:01) 

親知らず

小諸そばのお店の人もギョームで作っている感じがします。
美味しく作ってお客さんに喜んで貰おうという意欲が少ないような・・・。
by 親知らず (2016-01-29 07:58) 

mutumin

うどんはだめかぁ~・・・
by mutumin (2016-01-29 08:33) 

たくや

やっぱり本道が一番ですね(笑)
by たくや (2016-01-29 09:25) 

pn

味噌に天かすってどうだった?
by pn (2016-01-29 09:44) 

さる1号

↑味噌煮込みに天かす入れるよ
蕎麦が店名になっている店はウドンがいまひとつなのかな
by さる1号 (2016-01-29 10:05) 

HOTCOOL

pauloさん

うーん、やっぱ蕎麦ですね。
by HOTCOOL (2016-01-29 18:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

チェーン店ですからね。
マニュアル通りで、各店舗の独自性を出せないのかな?
by HOTCOOL (2016-01-29 18:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

ダメようダメダメ(古)
by HOTCOOL (2016-01-29 18:21) 

HOTCOOL

たくやさん

ですよねぇ~
by HOTCOOL (2016-01-29 18:22) 

HOTCOOL

pnさん

別皿にする意味が分かりませんでした・・・
合ってましたけどね。
by HOTCOOL (2016-01-29 18:23) 

HOTCOOL

さる1号さん

おっしゃる通りだと思います!
by HOTCOOL (2016-01-29 18:24) 

まほ

うーん、何故うどんにしたの???
by まほ (2016-02-22 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0