SSブログ

仕事始め [ギョーム]

1月4日。
仕事始め。
年末年始休暇ってアッというまですね。
今日は8時から会社近くの神社で新年の神事。
8時30分から仕事始めの社長訓示。
終了後、そのままギョーム。
新年早々、9時から打合せが一本入っています。
2016年頑張っていきましょう!!

暮れの紅白見ましたか?
僕は好きなアーティストを飛び飛び見ていましたが、圧巻のパフォーマンスだったのは椎名林檎でした。
楽曲が終わった後、紅組司会の綾瀬はるかちゃんがつぶやいた「格好いいですねぇ~」が全てを言いあらわしています。
僕にとって正月三が日のヘビロテでした。
椎名林檎「長く短い祭り~ここは地獄か天国か篇」

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 11

mutumin

カッコいいわぁ~
by mutumin (2016-01-04 06:16) 

pn

曲の時間に差がありすぎるらしいですね。
昔はどの歌手も1番だけだった気がするがそれは昔過ぎる?(笑)
by pn (2016-01-04 06:20) 

親知らず

↑ そうそう!星野源が短かい構成で歌いにくそうだったよー!
by 親知らず (2016-01-04 07:39) 

paulo

初めて聞いた歌ですが
 確かにカッコいい〜〜
水曜日のカンパネーラが好きなんだけど
 紅白に出た?
by paulo (2016-01-04 11:26) 

さる1号

いやほんと、カッコいい♡
惚れ惚れ^^
by さる1号 (2016-01-04 22:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

格好いいよねぇ~
by HOTCOOL (2016-01-05 04:12) 

HOTCOOL

pnさん

平等ではなかったですね。
歌詞一番の時代は古すぎます(笑)
by HOTCOOL (2016-01-05 04:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

初出場歌手には厳しいのかもね。
by HOTCOOL (2016-01-05 04:14) 

HOTCOOL

pauloさん

ロックしてますよね♪
水曜日のカンパネラって、pauloさんも若いですね。
残念ながら紅白には出ませんでした。
コムアイちゃん、鹿の解体でもしてたんじゃないでしょうか(笑)


by HOTCOOL (2016-01-05 04:17) 

まほ

確かに、みんな短い感じでしたね。
by まほ (2016-01-10 03:39) 

HOTCOOL

まほさん

出場歌手の不公平感をなくさないとダメですね。
by HOTCOOL (2016-01-10 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0