SSブログ

第67回朝日杯フューチャリティステークス [競馬]

今年のGⅠも今日のレースをいれて残り2レース。
馬連に買い方を変えてから的中率はアップしましたが、当然その分回収率は低めになっています。
けど、当たらないより当たったほうが気分がいいのは事実。
今週も頑張っていきます!

さて、予想です。
例のごとく馬連BOX7頭買い。

【1枠】 2番 ショウナンライズ 池添謙
【2枠】 3番 アドマイヤモラール 田辺裕
【4枠】 7番 イモータル 武幸
【5枠】 9番 ボールライトニング 蛯名正
【6枠】11番 エアスピネル 武豊
【6枠】12番 シュウジ 岩田康
【8枠】15番 リオンディーズ Mデムーロ

以上、21通り。

今回はどの馬が優勝するかという予想の他に、武豊騎手のJRA全GⅠ制覇という大記録もかかっています。是非とも偉業達成してもらいたいですね。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 10

paulo

武さんに惚れ込むのなら連複5-5一本じゃないの?
by paulo (2015-12-20 05:45) 

mutumin

武豊騎手、かっこいいよね!
by mutumin (2015-12-20 06:08) 

pn

おー、騎手かぁ、デムーロかな(^-^)
by pn (2015-12-20 06:54) 

フサヲ

では・・・、
ユタカさん→(イケゾエさん、イワタさん、デムーロさん)⇔コーシローさん
の3連単6通り、と、
ユタカさん-(イケゾエさん、イワタさん、デムーロさん)
の3連複3通り、で~
by フサヲ (2015-12-20 12:22) 

HOTCOOL

pauloさん

5-5にしないで良かった(笑)
by HOTCOOL (2015-12-20 17:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

JRAの顔ですからね。
by HOTCOOL (2015-12-20 17:05) 

HOTCOOL

pnさん

ビンゴ!でしたね!!
by HOTCOOL (2015-12-20 17:05) 

HOTCOOL

フサヲさん

3着が・・・
来週は今年の総決算。頑張りましょう!
by HOTCOOL (2015-12-20 17:07) 

フサヲ

・・・ナカタニさん ( ̄  ̄A)゛
HOTCOOLさんは、これで何連勝ですか Σ(・ ・。)??
今週も、おめでとうございま~す ヽ(。^ ^。)ノ

・・・2歳王者は1600で決めるようですが、
来週の2歳2000(9R)もニホンゴの意味としては同じく"将来性・未来性"。
応援しているノビア母さんのドレッドノータス君が出ないのは残念ですが、
来週はロードクエスト君の走りを楽しみにしています~
(あと、バティスティーニ君と、スマートオーディン君に勝ったブラックスピネル君)
土曜の中山も楽しみですー、カラ爺~ ・・・出ないケド(^ ^;)
障害無敗のサナシオン君が、どこまで突き進むのか、コチラも楽しみです。
(そういえば、スマートギアさんも、まんだ走ってたんですね!!)
by フサヲ (2015-12-21 20:36) 

HOTCOOL

フサヲさん

何連勝でしょう?(笑)
今週は今年の総決算。
出走する馬達は無事に走ってもらいたいですね^^
by HOTCOOL (2015-12-22 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0