SSブログ

最近買ったもの [お買い物日記]

獏さんのマネをして最近買ったもの[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ユニクロ・シリーズ。
ウルトラライトダウン。暖冬にはぴったりなアイテム。
IMG_1134.JPG
ネルパン。部屋着や近所のコンビニへの買い物に使い勝手が良いパンツ。もう一本欲しいな。
IMG_1135.JPG

数珠。もってなかったんですよ。最近、使う機会が増えまして・・・マイ数珠を購入しました。
IMG_1136.JPG
IMG_1137.JPG

ボディローション。乾燥肌の必需品。赤ちゃんの香りがするんです(笑)
IMG_1139.JPG

こうもり傘←古い 立て続けに骨が折れまして。ちょっと、お高めのいいもの買いました。
昔は傘の骨を修復してくれる所があったような気がします。
写真撮ってると、空くんが写り込んで邪魔します。。。
IMG_1140.JPG

続いてはDVD。トム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」。年末年始の休暇にゆっくり観ます。
IMG_1142.JPG

最後は嫁の強い希望で買わされ・・・もとい、購入したフードプロセッサー。1台7役らしい。どんな料理が提供されるか楽しみです!
IMG_1089.JPG
IMG_1090.JPG

欲しい物挙げればキリがありませんが、新品って気分が高まりますね。
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 18

pn

ああ、俺もいい加減礼服買わないとなぁ(^_^;)
by pn (2015-12-19 06:57) 

mutumin

1台7役は凄い!美味しい料理をいただくための投資です!
私は35年来てたので、喪服を買い替えました。
by mutumin (2015-12-19 06:59) 

親知らず

フードプロセッサー、30年前のが健在です。(笑)
でも微塵切り用のカッター、スライサー、大根おろし用のカッターは
未使用のまま、今年の断捨離で捨てました。
フードプロセッサーはテリーヌを作る時に出撃します。
http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/2011-08-25
by 親知らず (2015-12-19 08:15) 

獏

マネしていただき有難うございます(笑)
なんでもいいから自分で考えて選んで買うと
しばらくシアワセな獏でございます(^m^)♬

by 獏 (2015-12-19 10:54) 

たくや

今月入って数珠使う回数ふえました。明日もお通夜・・・(涙)
ウルトラライトダウン3年でフワフワが無くなりましたよ(笑)
by たくや (2015-12-19 11:13) 

HOTCOOL

pnさん

洋服の青山へGO!
by HOTCOOL (2015-12-19 16:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

この歳になるとお悔やみの場が増えますよね。
by HOTCOOL (2015-12-19 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

30年間ですか、それは凄い!
ウチの嫁にそんな美味しそうなテリーヌが出来るのだろうか・・・
by HOTCOOL (2015-12-19 17:01) 

HOTCOOL

獏さん

新品買うとウキウキしますよね^^
by HOTCOOL (2015-12-19 17:02) 

HOTCOOL

たくやさん

ダウンがダウンするのね^^;
by HOTCOOL (2015-12-19 17:03) 

s_29

空くんは写真を撮られるのが好きなのですね(^^)
by s_29 (2015-12-19 21:48) 

フサヲ

わぁ、お買い物が沢山!!
お数珠はチョット、うん、チガウと思いますが、
テンション上がりますねー ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2015-12-19 21:49) 

HOTCOOL

s_29さん

やんちゃもんで大変です^^;
by HOTCOOL (2015-12-20 03:55) 

HOTCOOL

フサヲさん

今日の朝日杯と来週の有馬記念が当たればテンション・マックスです!
by HOTCOOL (2015-12-20 03:56) 

paulo

今の日本語で『コウモリ傘』ってなんつーの?
by paulo (2015-12-20 05:41) 

HOTCOOL

pauloさん

折り畳み傘ですね^^
by HOTCOOL (2015-12-20 17:03) 

まほ

新しいモノって、大人になっても嬉しいです。
空くん、可愛いなぁ。
by まほ (2015-12-27 02:33) 

HOTCOOL

まほさん

おNEWは気持ちを新鮮にしてくれますよね。
by HOTCOOL (2015-12-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0